もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
ご機嫌さん
かえたんご機嫌さんで、キッチンのカウンターに座ってます


キッチン内部に入ると、すっごく怒られるので、ココで待機中。


ここ、幅が9cmしかないよ!!もみたんの記録を塗りかえたね


でも、後ろから見ると


かなりあふれてるって言うか、はみでてるって言うか、ムリがあるって言うか

聞いてないな

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    

たまち
膝がでかいですね。足が長いのか。
ギリギリのところに座っているのみると押したくなりません?
2009/01/08(木) 19:01:59 | URL | [ 編集]
ゆったん
かえたん凄い!
あふれ具合も凄い!(笑)
うちは最高11cmくらいでしょうか・・・
でも一応まだ子猫だしなぁ(^^;
こんなの見たら絶対捕獲してスリスリしてしまう(笑)
2009/01/08(木) 20:24:35 | URL | [ 編集]
ぽち
んあ~(;´Д`)本日ぽち逃げ!
失礼!
2009/01/08(木) 20:36:20 | URL | [ 編集]
チリの飼い主
かえたん…やりましたねって言ってあげたいけど。
後姿が、大変な事になってますね。

足マジで長いからあーなるのか?

んで、もみたん。
なにしてんすか(笑
2009/01/08(木) 22:40:35 | URL | [ 編集]
ゆーり
キッチンに入らず、ぎりぎりの場所で我慢出来るなんて凄いです~!
うちは何度叱っても全く聞く耳なし!なんで(o´д`o)=3
キッチンのあらゆる所に乗りまくり、
最近ではテーブルの上を走って通りすぎます。

↓膝の上で寝られるのって、幸せな気分になりますよね♪
でも「動けない=何も出来ない」で、
家事がおろそかになることが多々あります。。
2009/01/09(金) 11:42:48 | URL | [ 編集]
相原ちこ
怒られるのがわかってるから、ギリギリのラインでっていうのが分かる!
そこがまたかわいいですよね(笑)

もかさんちは、やっぱりお部屋もステキだな~。
2009/01/09(金) 13:55:34 | URL | [ 編集]
もか
■■■たまち様■■■

膝がデカイのか、足が長いのか。。。
もみじと比べると確かに全体的にデカイ骨格の持ち主です。

お尻のところをツンツンって押して、グラグラってして遊びます♪


■■■ゆったん様■■■

あふれ具合がスゴイでしょ!!
どうしてあんな細いところでくつろごうとするのか・・・不思議です。


■■■ぽち様■■■

ありがとうございます(^o^)丿


■■■チリの飼い主様■■■

やっぱり、足長なのかなぁ???

撮影してるときは気付かなかったんですけど、
あちこちに何気にもみたんが写り込んでました(;´Д`)


■■■ゆーり様■■■

あ、うちも入りますよ進入禁止ゾーン(`ε´)
『すっごい怒られる』ということを理解してるだけです。
二匹とも好奇心旺盛、攻撃的性格なので、怒られても隙をついて探検してます(´Д`)=3


■■■相原ちこ様■■■

私の前では『行かないよ~』って感じで、禁止ゾーンに入ることを我慢してます。

ありがとうございます、部屋を褒めてもらうと恐縮です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009/01/09(金) 18:31:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
