もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
冬季限定
お昼、ソファーによっこらしょっと座ったら、もみたんが乗ってきた
もみたんは私の太ももの上で寝るのが大好き。ただし冬季限定

どうやって座ってるか、伝わりますか?




かえたんは傍らで一生懸命ふみふみしてます


昼寝の準備完了


もみたんも、そのまま寝てしまいます











本当に良く動きますヾ(-_-;)
いつも落ちそうになりながら、右に左に寝返り打ってます。

この間、約一時間。
ちょびっと後ろに写ってるかえたんは全然動いてないんですけどね。

人の太ももの上で、よく爆睡できるね、もみたん。

そうだね・・・正月太りで、更に2割り増しってとこかしらがっくり

追記もあります。昨日の晩御飯の備忘録です。

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    

おで~ん

実はこれ、3日に作りました。
だしと具を足して足して、私の昼食用として昨日までひっぱてました。
さすがに引っ張りすぎたので、最終日の記念に夜ご飯に再登場し、記念撮影

チリの飼い主
かえたんが、モミモミしてるのが可愛くて笑ってしまいました。
もみたんも人の上が好きっこですか?
チリもです。
本当に結構重いんですよね。
動けないし。
でも、幸せーみたいな。
2009/01/07(水) 19:50:36 | URL | [ 編集]
sally
きゃーーーーん(≧▽≦)『てへ』なんて、かわいすぎるぞー!
そして、ふみふみしてるかえたんもかわいい♪
太ももというよりも、このひざ掛け(?)の感触がお好きなわけですね(^-^)??
ま、私の太ももも、お正月太りで何センチ太くなってることか・・・(恐ろしい~)
2009/01/07(水) 21:52:35 | URL | [ 編集]
きじこ
おでん、一度作ると引っ張りますよね~
我が家も最低三日は食べますよ・・・
大根、染みてていいですね。。
かえたんの、一生懸命な後姿たまりませんね♪
2009/01/07(水) 23:24:31 | URL | [ 編集]
ゆったん
かぁーわぁーいぃーっ(*´Д`)ハァハァ
鼻血出るかと思った・・・
足にのってねんねするもみたんも、
その後ろで密かにふみふみしてるかえたんも
なんて可愛いのかしら!!
やーばい、これは絶対やーばい!(笑)
2009/01/07(水) 23:26:59 | URL | [ 編集]
まめぽん
足の上にぃーーもみたんがぁぁ~~
かっわいい~~♡
一時間もいてくれるのですかっ
天国ですね 羨ましいですぅ

おでんすごく美味しそう!
大根がいい色だわ~
2009/01/08(木) 16:39:43 | URL | [ 編集]
もか
■■■チリの飼い主様■■■

もみじは寝るときだけ乗ってきます。かえではたま~にしか乗りません。
どちらも、抱っこはキライみたいですけど。
4kgが乗ってると、結構重いですよね。幸せ♪だけど、重ーーーい。


■■■sally様■■■

ひざ掛けなくても太もも直にのってくるので、好きなのは太ももの感触でしょうかΣ(|||▽||| )
一生懸命、太ももをふみふみもみもみしてくれます。かわいいやら、悲しいやら…。


■■■きじこ様■■■

3日しか引っ張らないんですか?うちは1週間ぐらいひっぱりますよ( ̄ε ̄;|||
大根は染みすぎてて崩れそうでした。


■■■ゆったん様■■■

大丈夫ですか、鼻血ぃ(≡^∇^≡)
かわいいんですよ~足の上で寝てる姿も、健気にふみふみしてる後姿も♪


■■■まめぽん様■■■

一時間が私の限界ですヽ(TдT)ノ もみじはいつまでも乗っかってます。
足からおろしても、また這い上がってきます。
2009/01/08(木) 18:19:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
