もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
キャッチコピー
昨日、やっと年賀状を買いました(遅っ
今日は年賀状をがんばって作りたいなぁ~ という希望をもっていますヾ(;´▽`

某ブログで発見したキャッチコピーをつけてくれるという携帯サイトのコピダス!
早速やってみました。

まずはもみじから。

カワイイ顔の写真だと

文字が顔にかぶってるけど、まぁよしとしましょう。
しかも、シンデレラってうれしいじゃないですか


次はもみじの寝顔









(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
一応、アイドルだからいっかぁ。。。。。

次はかえで。
かわいい顔の写真だと

実はなまけものを夢見てたのね


次はかえでの寝顔



(^人^)アーメン・・・

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
ゆーり
なかなか面白いですね~^▽^
「夢はなまけもの」ってのが特に。
夢すでに叶ってるんじゃ??(笑)
この世の神様、怠けすぎです!| ̄m ̄) ププッ
2008/12/17(水) 10:01:54 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
この世の神に大ウケしました o(>▽<)o
かえちゃん イイ顔してるし~~♪
しかし そういうサイトもあるんですねぇ。
私も送ってみよう♪

年賀はがき、私も先月購入しましたが 手つかずです アセアセ。
2008/12/17(水) 12:16:37 | URL | [ 編集]
ぽち
ふ、二人の変顔にコーヒー噴くとこでしたわ・・・
これおもしろーい♪
我家は「年賀状ナシ」と方針を決めているので
その辺気持ちが楽です♪
2008/12/17(水) 14:46:44 | URL | [ 編集]
sally
あはは。ウケる~(笑)
2匹の寝顔に対してのコピーが(≧m≦)
でも、このもみたんの寝顔も、かえたんの寝顔も、
私は好きだわ~♪
『この世の神』って、なんか良いし♪
ちなみに、私も年賀状手つかず・・・(汗)
2008/12/17(水) 15:54:04 | URL | [ 編集]
まめぽん
わ~面白ーい♪
私も「世にも奇妙なアイドル」で
コーヒー吹きそうでしたわ
年賀状?はて。。。
追い詰められないとやらない私には
まだまだ先の事~
2008/12/17(水) 17:47:30 | URL | [ 編集]
たまち
勝手にキャッチコピーつけてくれるんですか。おもしろいですね。全部しっくりきてるし。
うちも毎日がんばって年賀状書いてます。間に合うかな
2008/12/17(水) 17:48:38 | URL | [ 編集]
sora
ひゃぁ~☆こんなのあるんですね~♪
おもしろーい!!
“世にも奇妙な”って・・・笑えるぅ~^^

年賀状・・・みなさんとおんなじですごく安心(笑)
2008/12/17(水) 21:29:34 | URL | [ 編集]
きじこ
世にも奇妙なアイドル・・・ハハハ!(*^▽^*)
もみたん、いい寝顔♪
夢はなまけもの・・・(ノ∇≦*)♪
かえたん、お手手がすごい・・ムックムク♪
年賀状、写真だけ選んだのだけど、
その先が滞っています。。
そろそろ真面目にやらなきゃだわ・・(-。-;)
2008/12/17(水) 22:18:14 | URL | [ 編集]
もか
■■■ゆーり様■■■

言われて気付きました!もうすでに夢が叶ってますねヽ(=´▽`=)ノ
これ以上怠けられると困ります。


■■■あちゃ♪様■■■

是非試してください♪
ただ、人間、犬、猫バージョンはあったけど、イグアナはなかったと思います(-ω-;)


■■■ぽち様■■■

変顔じゃないですよ、二匹とも爆睡中の立派な寝顔なんです( ̄∇ ̄;)
ぜひ変顔、いやっ、寝顔で試してください♪


■■■sally様■■■

なかなか、はずさないキャッチコピーでおもしろいですよ。
いろいろ送って試したくなります♪


■■■まめぽん様■■■

コーヒー吹きそうになった原因は、
キャッチコピーでしょうか、もみじの寝顔でしょうか。。。(-ω-)


■■■たまち様■■■

そうそう、なかなかしっくりきてて、はずしてない感じがまた笑えます。


■■■sora様■■■

こんなのがアルんですよ~よく考えますよね。すっごい暇つぶしできます。


■■■きじこ様■■■

ミーゴロたんは、本当にそっくりな姉弟(兄妹?)だから、
同じようなキャッチコピーが返ってくるのでしょうか?
2008/12/18(木) 09:38:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
