もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
今日は休憩
皆様、どんな週末をお過ごしでしょうか? 今日は休憩しま~す



寝姿はだいぶ違いますが、二匹も休憩中

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
ゆーり
うちのブログに訪問ありがとうございました^^
もみじちゃんとかえでちゃんですか~。
女の子らしい、可愛い名前ですね!
うちは♂2匹なので、暴れん坊で困ることも多いですが、
女の子だと大人しいって言うのは本当なんでしょうか?
スーパーの袋なんて・・・
2匹揃ってボロボロにしてくれます (-"-;;)
2008/12/06(土) 19:22:01 | URL | [ 編集]
ゆったん
お、今日はお休みですか^^
もみたんかえたんも、もかさんと一緒に
ごろにゃ~んとお休み中なんですね(´∀`*)
良い週末をお過ごし下さ~い♪
2008/12/06(土) 19:48:03 | URL | [ 編集]
相原ちこ
くふふ、ふたりのお昼寝画像、癒されます。
しあわせそ~♪

で、ウチの猫も無駄鳴きします。
ウチの場合は、小さい子のぐずりに似てるかな~。
かまって欲しいような、遊んで欲しいような、
何となく寂しいようなときに鳴く、ような気がします。
(ようなって何回言ってるんだ?私・・・)
猫の言葉が分かればいいのにって、何度も思います。
2008/12/06(土) 21:36:48 | URL | [ 編集]
ぽち
あい!ごゆっくり休憩してください!
この顔見てると休憩通りすぎて寝そうですが!(笑)
2008/12/07(日) 12:59:37 | URL | [ 編集]
まめぽん
ゆっくり休憩してください
私はしょっちゅうですが(^_^;)
う~ん一緒に寝てしまいそう♪
2008/12/07(日) 18:31:25 | URL | [ 編集]
モジャソ
うちのメソも顔を上に向けて爆睡します。
とってもリラックスしてる寝顔ですよね。
癒されます。
2008/12/07(日) 20:28:37 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
おひさしぶりです。
もみじちゃん かえでちゃん見に来ました♪
かわいい寝姿(ё_ё) 
うちの虎太郎も仰向けで寝ます。
脚をピーンと伸ばしたりもします(笑)
動物の寝顔はかわいくて ちょっかいかけたくなりますね。

ところでこのたび「お気に入り♪」のほかに猫イグのブログを開設しました。
覗いてみてくださいね♪
2008/12/07(日) 23:26:00 | URL | [ 編集]
もか
■■■ゆーり様■■■

コメントありがとうございます<(_ _*)>
名前は女の子らしいですが、うちの二匹もかなりの暴れん坊です(^▽^;)
またのご訪問、お待ちしております。(^ー゚)ノ


■■■ゆったん様■■■

休憩といっても、毎週末、同じようにゴロゴロしてるんですけど、
今回は宣言してみました(;´▽`


■■■相原ちこ様■■■

そうそう、ぐずってるように思えますね、あれして~これして~って感じで。
寂しい時かぁ、、、それは考えなかったな。


■■■ぽち様■■■

あら、お見通しですね。。。一緒にぐっすりでした( ´ρ`)。o ○


■■■まめぽん様■■■

あ、やっぱりバレてますね・・・(。 _ _)。o○


■■■モジャソ様■■■

猫の寝顔は本当に癒されますよねヽ( ´ ▽ ` )ノ
それに、こちらまで睡眠を誘導されます。。。


■■■あちゃ♪様■■■

コメントありがとうございます(*^∇^*)ノ
猫とイグアナのブログ開設されたんですか。また、遊びに行きます!!
2008/12/09(火) 07:01:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
