もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
ちびっこの頃のケンカ
うちに来て約3週間ほど。。。最初に撮った動画です
やっぱケンカしてます

ちびっこの頃のケンカ

圧縮とかなんとかいろいろして、掲載にこぎつけました
とうとう12月になってしまいました。今年も残り1ヶ月!!がんばりましょう

プロフィール変更しました。
体重 もみたん 3.6kg→3.8kg かえたん 4.2kg→4.1kg


見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    

きじこ
すごいスピード!
子猫って身が軽いから・・
気持ちいいくらい、ぴょんぴょん跳ねていますね♪
この後は、疲れて電池が切れたみたいに
コテンと眠っちゃうのかな(o^-^o)
2008/12/01(月) 21:59:19 | URL | [ 編集]
モジャソ
うわ~♪
チビッコ!チビッコ!!
かわいいですね~
遊びも激しい!
今はここまで激しくないですか?
それとも、まだまだパワー余ってるw??
2008/12/01(月) 23:03:01 | URL | [ 編集]
ぽち
うぉ!ちっこい!早い!
これは、、、猫どうしならではの速さなんでしょうね(^_^;)
それにしても可愛いなぁ♪仔猫の可愛さは凶器だわ♪
もみたん、かえたん、増えて減ってで同じくらいになりそうですね~。
2008/12/02(火) 13:40:52 | URL | [ 編集]
もか
■■■きじこ様■■■

ちっちゃかったですからね、この頃は。ぴょんぴょんって感じでしたね。
ちびっこの時は、遊んでる途中に電池が切れて、でも遊びたい。。。
あの葛藤してる姿が、かわいいいですよね♪


■■■モジャソ様■■■

今も激しいです。ドスンドスンって音させながら走り回ってます。
まだまだパワー余ってます。余り過ぎて困ってます(>_<)


■■■ぽち様■■■

子猫の可愛さは、確かに凶器ですね♪なんでも許しちゃう(^o^)

この体重で今は落ち着いてるので、書き換えました。
やっともみたんが大きくなり、かえたんに追いついてくれて、安心してます。
2008/12/02(火) 17:51:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
