もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
連休が終わちゃう・・・
11月25日が命の期限です(期限の延期が認められたようです)
詳しくはこちらより↑↑↑



今日で連休が終わりますね~最終日の夜、いかがおすごしですか?
この時期は コレを楽しまれた方も多いのでは?

とりあえず飲んでおかないと、ですね。

連休なんて、関係ない当家の猫達
また寝てる姿です。。。首が寝違えそう


30分後・・・照明がまぶしいのかな?


更に5分後・・・


更に更に5分後・・・頭がこぼれ落ちてきた


更に1時間後・・・寝る場所を変えたようです


とにかく寝ながらよく動く



かえたんの視線が冷たいです

もしよろしければ追記も見てください(猫とは全く関係ありません

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
この連休、関東地方ではもみじがりに最適な時期でしたね~
なので昨日は↓こんなとこにドライブ行ってきました

そうです横浜です

なんで横浜で紅葉? 海岸沿いじゃないの???って感じなのですが

いちょう並木がとてもキレイでした


天気もおだやかで、空は快晴で真っ青



↓こちらは日本大通。神奈川県庁の前です。


↓こちらは山下公園前です。


↓こちらは山下公園在住の鳥さんです。




車でぐるぐると馬車道、中華街、横浜スタジアム等々をめぐり、いちょう並木を眺めてきました。
その後、写真撮影のために、徒歩で1時間チョットあちこちをぶらぶら。
本当に天気が良くて最高でした
sora
もみたん、本当に気持ち良さそうにぐっすりですね~♪
頭を・・・お腹を・・・肉球を・・・なでなでしたいですッ^^

そしてかえたんの表情がまたステキ^^
この日は寝相が対照的だったんですね。

青い空と銀杏の黄色がとってもキレイです!
心の奥まですっきりしてくるお写真の数々・・・。
ありがとうございました♪
2008/11/24(月) 21:34:28 | URL | [ 編集]
ゆったん
かえたんの視線が本当にクール(苦笑)
でも、もみたんのぺちゃっとしたお顔と
まぶちーってお手々が何ともたまりませんね(*´ω`*)

紅葉ですか~いいですねぇ。
こっちは木々の葉もすっかり落ちきってしまいました。
札幌ではササラ電車も動きだしたし、もう冬です。
ん~日本は長いなぁ(笑)
2008/11/24(月) 23:29:20 | URL | [ 編集]
チリの飼い主
お写真が…すばらしい。
まるで。
プロの写真を見ているようです。
すごいですね!!!

しかし。チリさんも寝相わるいけど。
もみたんは、もっとですねww
かえたんの気持ちがよく分かります。
やっぱり、姉妹でも性格は全然違いますか?
2008/11/25(火) 09:18:27 | URL | [ 編集]
たまち
かえでさんの冷ややかな視線よかったです。すごい顔しますね。

ドライブ気持ち良さそうですね。写真だけで伝わってきました。私は連休中36時間寝てました。
2008/11/25(火) 09:57:16 | URL | [ 編集]
ぽち
もみじさん、寝ながら動く動く(笑)
それでもちゃんと熟睡できてるのかな?
熟睡してるからのその寝相か!
かえでさんの視線がす・て・き・・・

写真、綺麗ですねー!すごいすごい!
山下公園行きました行きました!
中華街でにくまん買ってそこで食べましたよ♪
うまかったなぁ~(ウン年前の味覚を思い出し中・・・)
2008/11/25(火) 14:53:31 | URL | [ 編集]
まめぽん
うにょうにょしながら寝てる~もみたん♪
あのぺちゃってなってるお顔が
また可愛いのよ~♡
かえたんの冷やかな視線がまたステキ
綺麗な写真です~
本当に空が真っ青ですね!
2008/11/25(火) 16:23:03 | URL | [ 編集]
きじこ
もかさん、写真とってもきれいですよ~
鳥さん、かわいいヽ(*^^*)ノ
いちょうも素敵です♪
そして、連休の締めくくりは・・・
もみたんの寝顔を肴にヌヴォーですか・・・
贅沢ですね~ うらやましい(*´∇`*)
2008/11/25(火) 20:35:11 | URL | [ 編集]
もか
■■■sora様■■■

猫の寝姿ってなんであんなに気持ちよさそうなんですかね?

こんな写真で心スッキリして頂ければ、本当にうれしいです。
現物の銀杏並木はもっともっと素敵でしたよ(^o^)丿


■■■ゆったん様■■■

まぶしいのか、寝てるときに頭をキュ~っと抱える姿、
あれはかわいいですね(^ω^*)

北海道はもうすっかり冬ですか~
そういえば北海道に行った時、pm4時ごろには日が沈んで真っ暗になったのは驚きました(ノ゚ο゚)ノ
ほんと日本って長い(-ω-)


■■■チリの飼い主様■■■

写真を褒めて頂けるなんて、、、ありがとうございます<(_ _*)>
被写体がイイとこんなにもキレイな写真が撮れるんだ!
って実感しました。被写体、モデル次第です(≧ω≦)b

姉妹でも性格はぜ~んぜん違いますよ。
成長するにしたがって、変わってきたところもありますし。


■■■たまち様■■■

ちょうどかえでの目線の先には、もみじが寝ながらグネングネンしてましたから。
あの視線の冷たさも仕方ないです。。。

3、36時間ですかぁ???1日平均12時間ってことですか。
まさか、ぶっとおしで36時間じゃないですよね(^▽^;)


■■■ぽち様■■■

熟睡なんですよ、これがヾ(´▽`;
何やっても起きてくれませんよ、もみじは。

中華街でご飯食べたかったんですけどね。。。
ハンバーガーを買って車で食べました(´Д`;


■■■まめぽん様■■■

ぺちゃってしてるのは可愛いけど、首大丈夫?って思いませんか?
アレでどうして寝違えないのか、うらやましいです。

空が真っ青でいい天気に恵まれました(^-^*)/


■■■きじこ様■■■

写真を褒めて頂いて、ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

ワイングラス片手に、猫を抱いて、、、っていうのが定番でしょうか?
うちは二匹とも抱っこが嫌いなのでムリだわ(;д;)
2008/11/25(火) 22:28:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
