もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
日光浴
今朝は冷え込みましたね
昨日は日差したっぷりで、猫もそれぞれ日光浴をしておりました。
リビング窓辺のベッドにいるのは、かえたん


ちょっと失礼


腹毛がぬくぬく、ほかほかです


気持ちよさそう


こちら、和室窓辺のベッドにいるのは、もみたん


ちょっと失礼


爆睡中でした 目が開いてませんね


撮影に協力的なかえたんが登場してくれました



かえ「こっちもぬくぬく
もみ「

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
たまち
太陽の光が気持ちよさそうですね。
もみじさんの目はちょっとやばいです、かえでさん出てきてよかった。
北陸は朝から雪が降ってたまちは朝暴れた後
ずーと布団の中でした。
2008/11/19(水) 15:13:55 | URL | [ 編集]
sora
最近はずいぶん冷え込みますよね。
でも、画像の中のもみたんとかえたんはとっても暖かそう♪
ポヨポヨ~ンとした感じがとってもかわいいです^^
あぁ・・・私まで睡魔が~(@@)
2008/11/19(水) 15:15:21 | URL | [ 編集]
まめぽん
すみません
今日もぽち逃げ中です~
2008/11/19(水) 16:58:09 | URL | [ 編集]
ぽち
気持良さそうですね~。
猫さんのこういう顔みてると、時間を忘れますよね♪
ええ、今日昼休みにくーさんの寝顔に見入っちゃって遅刻しました♪
いいんだ別に♪

↑転載ありがとうございました。
一人でも多くの猫さんが幸せになることを
祈るばかりです。
2008/11/19(水) 17:43:35 | URL | [ 編集]
モジャソ
ほんと寒くなりましたよね。
お日様が出てる日は、日光浴ができてとても気持ちよさそうです。
こりゃもみたんも爆睡ですねw
2008/11/19(水) 20:52:31 | URL | [ 編集]
きじこ
もみたん、寝ぼけまなこがかわいいです~
かえたんは、ベットを横取りしたりしないのね。
エライエライ♪
きもちよさそう~♪
いっしょにお昼寝したくねりますね。
2008/11/19(水) 23:37:01 | URL | [ 編集]
sally
うん。うん♪気持ち良さそうですね~♪
日光が当たっていた部分の体をさわると、ふわふわでスッゴイあたたかくて、ついつい触りたくなっちゃいますよね(^^)
もみじちゃんは最後まで目が開けられないまま終わったみたいですね(笑)
そこへお邪魔しに来たかえでちゃんも、とくにもみじちゃんを起こすわけでもなく、きっと一緒に寝たのですかね♪
かわいい2にゃんにポチっとな♪
2008/11/20(木) 00:36:05 | URL | [ 編集]
相原ちこ
日に当たっているところが、ふかふかのぬくぬくで、
すごく幸せそうに眠っていて、
見ているこっちも幸せになっちゃいますねぇ♪
起こすのは可哀相だけど、さ、触りたいっ(笑)

2008/11/20(木) 13:55:15 | URL | [ 編集]
チリの飼い主
もみじさん…無理矢理撮影されたのか…お目目が宇宙に行ってますね。
かえたんは撮影に協力的で、すばらしい。
写真好きなのかしら?
2008/11/20(木) 14:24:11 | URL | [ 編集]
もか
■■■たまち様■■■

もみじ、寝起き悪すぎです(^_^;)
雪がふるほど寒いと、たまちちゃんはずーっと寝てるんでしょうね。


■■■sora様■■■

ありがとうございます♪ かわいいですよね(*^▽^*)
猫の眠そうな顔を見てると、眠気がうつる感じ、わかります!


■■■まめぽん様■■■

ありがとうございます♪体調はいかがですか?


■■■ぽち様■■■

そうそう、時間を忘れて♪

文章のみを貼り付けただけでスイマセン。たくさんの人の目にとまれば。。。。。


■■■モジャソ様■■■

爆睡でしたね(-ω-)zzz
日光浴しながらほかほかで爆睡、、、うらやましい限りです。


■■■きじこ様■■■

かえたんは横取りしないんです。何でも、もみたんに譲るんですよ♪
おもちゃ以外は( ̄ー ̄;


■■■sally様■■■

ほかほかの腹毛は触るしモフります♪
この後は、一緒には寝てませんでしたね。
かえでは撮影の協力だけして、帰っていきました(ノ^∇^)ノ


■■■相原ちこ様■■■

かわいそうでも触ってモフってしまいますヽ(=´▽`=)ノ
特にかえでの腹は、見てのとおりのふかふかで気持ちいいんです♪


■■■チリの飼い主様■■■

かえではカメラを向けると、目線をくれたり、協力的ですね。
もみじはレンズに突進してきて、非協力的です(T△T)
2008/11/20(木) 18:32:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
