もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
かくれんぼ
なんで関東地方だけ天気悪いんでしょうね。。。今日も曇ってて寒いです
皆様の地域はいかがでしょうか?
かえたんと鬼ごっこしてます。もっぱら鬼は私で、一方的に追いかけてますが鬼
かえた~ん どこかなぁ~?



→ここだそうです


もぞもぞ動いてたらおててがでてきました


あ、かえたんみっけ

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
まめぽん
すみませ~ん
今日はポチ☆逃げです~
2008/11/12(水) 10:24:46 | URL | [ 編集]
たまち
北陸地方は朝曇り、昼青空の肌寒い気温です。
最後のかえでさん上目使いがかわいいですね。
2008/11/12(水) 14:02:49 | URL | [ 編集]
チリの飼い主
私も、関東なので…最高に寒いッス。
かえたん。
アソコで見つからないって本当に思ってたんでしょうね。
完全に、見つかってるのに…
そこら辺が、素敵です。
2008/11/12(水) 15:21:17 | URL | [ 編集]
もか
■■■まめぽん様■■■

お暇な時に見て頂ければいいですよ♪
来て頂いて、本当にありがとうございます~<(_ _*)>


■■■たまち様■■■

北陸って、関東とは比べ物にならないぐらい
寒そうです(´д`)


■■■チリの飼い主様■■■

でもでも、猫にしてはキチンと隠れてると思いませんか???
だいたいどっかはみ出てるのに、ちゃんと全部隠れてるでしょ(^^)b
2008/11/12(水) 16:43:06 | URL | [ 編集]
ゆったん
なんて萌え萌えなかくれんぼなのぉ~!(*´Д`)ヌハー
にょきっと出てくるお手々がたまりませんね。
そして横で静観しているもみたん(笑)
もみたんとかえたんは最高のコンビ(姉妹)ですね♪

こちらは今日、朝から快晴でした!
気温は12℃くらいで、ぽかぽか暖かかったです^^
朝はここ数日氷点下続きでちょっと寒いですけど。
風邪ひかれないよう気を付けて下さいね^^
2008/11/12(水) 18:40:48 | URL | [ 編集]
もか
■■■ゆったん様■■■

ひょ、氷点下ですか…そりゃ寒すぎです( ̄ロ ̄lll)

かえでと私が遊んでても、もみたんはマイペースなので、
テンションがあがってる時しか、参加してきません。
だいたい↑のように静観してますね。
2008/11/12(水) 20:40:33 | URL | [ 編集]
モジャソ
もかたん、捜査にご協力ありがとうございます!
明日からはちょっと暖かくなるみたいですね。
お日様出てほしぃ~
2008/11/12(水) 21:23:26 | URL | [ 編集]
きじこ
かえたんかくれんぼ上手ですね~♪
・・・って、もみたんバラしちゃうのね(^▽^;)
「みつかった」が、すごくカワイイ♪

わたしも関東在住なのですが、
寒くて朝起きるのが辛いです~。。
2008/11/12(水) 23:36:13 | URL | [ 編集]
まめぽん
我が家でも鬼ごっこやりますよ~
で いつのまにか隠れんぼに変わるんですよね♪
もぞもぞ動くのは
きっと見つけてもらいたいのよ♡
かえたんのかわいいお手手と
もみたんのバラし(笑)にポチ☆
2008/11/13(木) 02:30:35 | URL | [ 編集]
もか
■■■モジャソ様■■■

やっとお日様でてくれましたね♪
今日は洗濯物、干しまくりですね。
猫も早朝から外出せ~と、うぁうぁ言うてます。


■■■きじこ様■■■

今回のかくれんぼは、猫にしてはじょうずですよね。
普通は、どっかがハミ出してますから(-_-;)


■■■まめぽん様■■■

そうそう、鬼ごっこと、かくれんぼの違いをわかってくれないですねヾ(--;)
イタズラしたから追いかけて捕まえようとしたら、
隠れちゃうんです。
で、いつのまにかかくれんぼ。バレバレですけど。
2008/11/13(木) 07:30:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
