もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
エコな暖のとりかた
今日も関東地方は曇ってて寒い
そんな時でも二匹で一緒に寝れば、あったか快適


毛繕い開始(今回はケンカは勃発しませんでした

もみ「ここお願い」


もみ「こっちも」


もみ「ねむねむ」






約1時間後・・・


寝相がかわってた。あったかくなってきたんだね




かえたん、どした?



もみたんの寝相が悪すぎて、眠れないかえたんでした

晩ご飯の備忘録は追記で。。。

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
八宝菜

うずらの卵、忘れました
いつも、味付けに何か足りないような気がする。。。美味しいんですけどね。
たまち
今日は仲良しでなによりです。
こうやって見ると、かえでさん落ち着いてて大人の女って感じしますね。
お腹の方はおばさんですが。
2008/11/11(火) 09:21:23 | URL | [ 編集]
チリの飼い主
猫にも、寝相が悪いのと、良いのがあるんですね。
寝相の悪い人と寝るのって大変だもんね。
まー。
その寝相の悪い人って…私なんですけどねwww
2008/11/11(火) 18:14:29 | URL | [ 編集]
ぽち
うわ~、仲良しさん♪
「こっちも」の顔が猫好きにはたまりません!!
あたしも撫でたいなぁ(*´д`*)


床暖!憧れの床暖!
いいですね~、冷え性の私としてはよだれものです(笑)
2008/11/11(火) 19:10:44 | URL | [ 編集]
モジャソ
かえたん、尽くす&耐える女ですね。
ぬくぬく猫団子、しあわせいっぱいですね。
うちは基本、猫団子の効果音が「ムギュー」なので、こういうのあこがれますw
2008/11/11(火) 21:33:44 | URL | [ 編集]
もか
■■■たまち様■■■

かえでのほうが、お姉ちゃんという感じです(=´▽`=)
もみじのヤンチャをよしよししてあげてます。
腹は、、、確かにおばちゃんですね┐(´ー`)┌


■■■チリの飼い主様■■■

もみじは相当、寝相が悪いですよ(;-_-) =3
一緒に寝ると暖かいけど、
寝相が悪いのはちょっと遠慮したい。。。
人間と同じですね。


■■■ぽち様■■■

あんな風に首元見せられると、
ついつい手を伸ばして触りたくなりますねd(⌒o⌒)b


■■■モジャソ様■■■

「ムギュー」の猫団子もいいですよね♪
二匹の上に私が乗っかって、「ムギュー」ってしてますO(≧▽≦)O
2008/11/11(火) 21:58:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
