もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
もみじの反撃
今日もケンカです
二匹がケンカすると、だいたいもみじが負けます。かえでに追いかけられてることが多いです
体格差があるのが原因なのかもしれませんが。

いつも こんな感じで、毛逆立って、イカ耳になってます。




たまに立場が逆転することも


ちょいちょい


てーーーい


だぁーーーーーっ

たまには勝ちます

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
モジャソ
いいな~いいな~
うちもバトルしてほしい!
二人の体格差は600gですか。
うちは体格差1Kgです。
もう少し差が縮まらないと、バトルにならないかな…
2008/11/09(日) 17:10:08 | URL | [ 編集]
きじこ
わーっ!!いい写真ですね♪
もみたん、かえたんの真剣な様子が
とてもよく伝わってきますよ~

体型は、かえたんのほうが少し大きいのですね。
それにしては、もみたんよく健闘しているじゃないですか。
どっちも、かんばれ~~p( ^ O ^ )q
2008/11/09(日) 17:15:41 | URL | [ 編集]
もか
モジャソ様

1kgも違うんですか?毛の量の違いでしょうか。
バトルなく、平和なほうがいいと思いますよ。。。経験上の感想です(´Д`) =3


きじこ様

ケンカをしかけるのはもみたんからが多いんですが、
だいたい負けてます(ノ_-;)
今朝はがんばって反撃してました(^-^)v
2008/11/09(日) 17:32:03 | URL | [ 編集]
チリの飼い主
見てて笑っちゃった。
かわいいの~♪
起こってる姿、半端じゃないですねー。
最後なんて、飛んでますからね♪
2008/11/09(日) 19:24:27 | URL | [ 編集]
ゆったん
おぉ、もみたんの勝利!
やっぱりウニャーッていいながらケンカするんですか?
それとも無言のたたかい?(笑)
でももみたん凄いですね。
シッポぼわってなってるし、最後には飛び掛ってるし。
本猫は真剣なんだろうけどなんだか可愛いです(笑)
もみたんもかえたんも、ケガしないようにね~^^
2008/11/09(日) 21:37:22 | URL | [ 編集]
まめぽん
カンカンカンカ~ン♪
もみたんの勝利~\(^o^)/
いい写真ですね~
もみたんの背中としっぽの毛が
逆立ってぶ~ってなってるのがいいw~♪
次はかえたんのリベンジ編かしら(笑)
2008/11/10(月) 00:37:35 | URL | [ 編集]
たまち
もみじさんいい顔してますね。
いつも、もみじさんが負けるんですか。かえでさんおしとやかな雰囲気あるので、いつも負けてるのかと思ってました。
最後すごい瞬間とらえましたね。
2008/11/10(月) 11:32:58 | URL | [ 編集]
ぽち
うわ~!こんな風に喧嘩するんですね!
二人とも必死なんだろうけど可愛いー♪
必死だからこそ可愛いというべきか・・・
二人ともしっぽパンパンで背中逆立ってますね~(^_^;)
でも、本当は仲良しなんだよねー?
けんかの原因ってなんなのかしら・・・?
2008/11/10(月) 13:56:50 | URL | [ 編集]
もか
■■■ チリの飼い主様 ■■■

毎回、二匹とも本気です ( ̄‥ ̄)=3
本気すぎて見てるこっちは笑っちゃいますけど(*^▽^*)


■■■ ゆったん様 ■■■

だいたい無言で戦ってます \(*`∧´)/
毎度、ドタドタ、バタバタという音で
あ~始まった~ってケンカに気づきます。


■■■ まめぽん様 ■■■

あっ、次のネタを。。。
バレてしまいましたね(≧▽≦;)


■■■ たまち様 ■■■

最後の写真は、いい瞬間が撮れたと思います(/^▽^)/
数うちゃあたる!って感じで、バシャバシャと撮った中の奇跡の1枚です。


■■■ ぽち様 ■■■

けんかの原因は。。。わかんないですねぇ( ̄ω ̄;)
目を合わせたらケンカになる時もありますので。
仲がいいのか悪いのか、不思議です。
2008/11/10(月) 15:39:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
