もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
災難は続く
どうも、今朝はストーブが壊れた、管理人のもかです
最近はじめたばっかりなのに

昨日、ブログ写真の加工やらコメントやら、パソコンにむかって作業中
ドン! ダン! バシャ!!

振り向いたら、花瓶が本棚から落ちて、床に転がってましたがっくり
花瓶は割れず、床がびしょびしょになるだけで済んだので、まぁよしとしよう(いいのか?)

そこのねこぉ~待ちなさ~い 現行犯逮捕ぉ

リビングから猫を締め出し、半泣きで写真を撮り(ブログの為ダ)
片付けに追われておりましたがっくり

反省しなさい



もみ「このかわゆさに免じて許したってぇ」

多分まだまだ災難は続くであろう。。。。。

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
まめぽん
ホントだ~
床にお水が~(^_^;)
あははは~
もみたんまで締め出されちゃったのね
さすがにかえたん 反省してるよね
もみたん かえたんのために。。。
可愛い~~♡こんなお顔されたら許しちゃうぅ(*^_^*)

リンク有難うございますっ
私もさせて頂きました
これからもよろしくお願いします!
2008/11/06(木) 11:09:27 | URL | [ 編集]
たまち
ドアの外のもみじさんの顔おもしろいです。
たぶんなんで私が?って思ってんでしょうね。
花瓶割れなくてよかったですね。
2008/11/06(木) 11:21:23 | URL | [ 編集]
-
残念な…花瓶様。
締め出されても、全然自分悪くないって顔してるもみたん…
かっこいいっす。ある意味。

かえたん…許す。
2008/11/06(木) 11:27:25 | URL | [ 編集]
相原ちこ
あーあーあー・・・やられましたなぁ。
花瓶が割れなかったのはよかったけど、
かえでちゃん、ママに謝らないと!・・・ってカワイイな!

一つ前の記事のもみちゃん、可愛すぎ!
一瞬の写真ではなく、あれで寝てしまってるのねっ(萌)
カワイイ手足、寝違えそうな首、嬉しそうな口元・・・
これはカワイイ写真だね!
2008/11/06(木) 12:59:23 | URL | [ 編集]
sora
立派なお花と花びんが・・・。
これじゃあ大きな音だったでしょうね・・・。
誰にもケガが無くてよかった^^
あ、床は大丈夫でした?
我が家の床は猫ちゃんが来る前から人間様の落とす物で凹みキズだらけです(笑)

リビングを覗く2人(?)の表情がたまりません~っ♪

もかさん、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか♪
2008/11/06(木) 13:47:38 | URL | [ 編集]
もか
まめぽん様

勝手にリンクしてスイマセン(^_^;)
自分がコメントしたり、コメント頂いた方のブログは、
すぐココに掲載して管理してます。
じゃないと気に入ったブログを見失っちゃうので(゚ー゚;
ご了承くださ~い ヾ(^-^;)
こちらこそ、よろしくお願いします(^○^)/


たまち様

もみじも一緒に抱えられて強制退場!でしたからね。
本人にしてみれば『ナンノコッチャ?( ・_・;)』
って感じでしょうか。連帯責任です。
花瓶が割れなくて良かったです。
割れてたら。。。ゾッとしますね。


チリの飼い主様

かえたん、許しちゃいますか(^▽^;)
広い心をお持ちです☆
チリ様の悪事のほうがひどいんですか?
フフっ、こんなの甘いわよって感じですか???


相原ちこ様

猫は悪いことしたってのはわかってるけど、
謝ったり、反省しないからなぁ。。。
本当に花瓶が割れなくて良かったです。

昨日の記事のもみじは爆睡してます。
笑いながら写真バシャバシャ撮っても、
起きませんでしたから(´▽`)
2008/11/06(木) 14:02:23 | URL | [ 編集]
もか
sora様

何事(|||ノ`□´)ノ
っていう音でした。
床には元から、爪のあと、急ブレーキのあと、テーブルひっくり返したあと、、、
傷だらけで諦めてます(´Д`) =3

もちろん、リンク喜んでお願いします(≧∇≦)b
勝手にリンク貼ってしまってスイマセン。。。
2008/11/06(木) 14:13:06 | URL | [ 編集]
ゆったん
ぐはぁーっΣ( ̄□ ̄;)
か、花瓶が割れなかったのがせめてもの救い(苦笑)
割れちゃったら片付けも大変だけど、もかさんも
もみたん、かえたんもケガしちゃったかもしれませんもんね(>_<)
一緒に締め出されたもみたんの表情がなんとも・・・
えー?ちょっとー?うそーん、みたいな(笑)

そうそう私も↓の写真見て萌え萌えしちゃいました(´∀`*)
あのカッコで爆睡ってすごい!
まめもやんないかなぁ・・・(笑)

2008/11/06(木) 18:39:07 | URL | [ 編集]
モジャソ
災難続きですね…w
でもただ壊れちゃうだけの食洗機やストーブより
あとでお愛想してくれる災難@もみたんかえたんの方がマシかな?
お掃除おつかれさまです!
2008/11/06(木) 23:06:09 | URL | [ 編集]
きじこ
締め出された写真、もみたんもかえたんも、きょとんとしてますね。
何で締め出されたのか、きっとわかっていませんね。そんなお顔です。
でも、かわいいから許しちゃいますよね(*'-'*)
びしょびしょの床を拭く前に、写真を撮るのを忘れなかったのがエライですd(-_☆)
2008/11/06(木) 23:39:17 | URL | [ 編集]
もか
ゆったん様

割れてたら、かえたんは危険だったでしょうね。本当に良かったです(・ω・)
もみじは全然ちがうとこに居たので大丈夫だったと思いますけど。

あの寝相は奇跡ですねo(^▽^)o


モジャソ様

お愛想してくれますけど、イタズラはまだまだ、まだまだ続きます。。。
二匹に壊れてもらったらら困るので、じょうぶであってほしいです(=^▽^=)


きじこ様

なきながら、写真撮りました(T_T)
悪事をみると写真を撮ってしまうのは、みなさん一緒でしょうね(*^-^)b
2008/11/07(金) 06:47:47 | URL | [ 編集]
ぽち
ありゃー、やられちゃいましたね(^_^;)
花瓶が割れなくてそこは何よりです。
うちは一度お嬢がお皿割ったときにしっぽ
に怪我して流血騒ぎでしたから。
幸いすぐ傷は治ったのでよかったですが・・・
締め出された二人の顔が面白い・・・(笑)
でも、おイタした後はこうやって甘えてくるんですよね~(^_^;)
2008/11/07(金) 11:57:36 | URL | [ 編集]
もか
ぽち様

くーさん流血しちゃったんですか?
花瓶が割れて、流血騒ぎになったら。。。
うろたえてたでしょうね。
猫かかえて右往左往w(゚ロ゚;=;゚ロ゚)w
2008/11/07(金) 13:41:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
