もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
お行儀悪い子なんです。。。もみじ
ニュースキャスターっぽいもみたん。でも、お行儀悪いんです。。。

もみ「こんにちわ、もみじです」

こうゆう時、どうしてもやってしまう行動がある。
この香箱の裏はどうなっているのか。。。。。そう!!下から覗き見ぃ(デジャブぅ)

やっぱり、ぐねんぐねんモフモフぅ~


もみ「以上、もみじでした。また明日。」

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
チリの飼い主
おお!!!これは!!!もみたんバージョンですね?
かえたんよりも、もみたんの方が箱座りが形になってる気がしますねwww
しかし、下から見ると、お腹のタプタプ感が出て…超カワイイっす!!!
…最高ですね。
2008/10/31(金) 09:18:21 | URL | [ 編集]
たまち
足のペタッと感と手のグニャと感がいいですね。
もみじさん思ったよりスリムです。かなりデブ猫のイメージがあったので。
2008/10/31(金) 20:26:43 | URL | [ 編集]
もか
チリの飼い主様

確かに、もみたんのほうがキッチリ香箱座りしてますね♪
下から見る猫も良いですよ(^o^)丿
タプタプに見えますか???
もみたんはぜんぜんお腹でてないんですよぉ~
着膨れでしょうかねぇ、この時期。


たまち様

もみじの体重は4kgありません。かなり小さく
抱っこしてもヒョイって持ち上がるぐらい軽いんですよ。
良く食べ、良く動き、良くだします。。。
2008/10/31(金) 21:42:09 | URL | [ 編集]
ゆったん
お?今日はもみじキャスターですね( ̄∀ ̄)
はい、こんにちは(笑)

この下から見るお手々が何とも言えませんね~。
クニャっともふっと・・・触りたぁい(*´ω`*)
う~ん、このアングルで見るにはやっぱり
ガラステーブルは必須ですかねぇ(笑)
2008/10/31(金) 22:54:53 | URL | [ 編集]
もか
ゆったん様

このアングルはガラステーブルだからこそ堪能できるんです(´∀`)
バージョン違いだと、メタルラックとかすのこもなかなかですよ♪
下から見ると、ボンレスハムみたいに
肉とモフモフがはみでてきます( ̄∀ ̄)
2008/10/31(金) 23:28:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
