もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
カメムシ来襲
とうとうこの季節がきた。。。カメムシの来襲


去年の今頃、まだベランダデビューさせてなかったので、二匹にとっては初対面。


あまりにすばしっこいので、動いてる写真撮れませんでしたがっくり


追い掛け回し たたいては、クンクン

くさくないのかねぇ


あ!! つぶれた・・・・・。


大丈夫やぁ~よかったぁ~


あ゙ 

この繰り返しです。肉球のにおいは、、、ご想像におまかせします
もみたんは、カメちゃんを口に入れたことがあります。
とりあえず何でも食べちゃうんです
その時、おうぇぇぇ~っと吐き出しました。カメちゃんは無事でした。
もみたんは、すごい悶絶っぷりでした
やっぱ、ネコにとっても臭いんだぁ~って爆笑してしまいました。

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    

チリの飼い主
やっぱり…臭いんですね?
そりゃー臭いよねww

もみたんの勇気に頭が下がります。まさかヤツを口になんてwww
2008/10/30(木) 09:30:57 | URL | [ 編集]
たまち
対虫ですかいいですね。見てておもしろそう。
うちもカメムシの登場を待ってみます。
2008/10/30(木) 09:43:27 | URL | [ 編集]
ゆったん
カメ虫を口に~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それは確かに悶絶・・・
もみたんてば勇者だわ(笑)
パシパシやったあとの肉球のにおいは
人間にとっても恐怖ですね~( ̄∀ ̄;)
2008/10/30(木) 09:49:23 | URL | [ 編集]
もか
チリの飼い主様

やっぱり、ねこにとっても臭いんだと思います、反応から察すると。。。
もみたんの行動は勇気というより
『こいつ変わってるなぁ~』っていう行動をとるヤツなんです(-_-;)


たまち様

虫を相手にしてる姿はおもしろいですよ(^o^)丿
危害のなさそうな虫をつかまえてきて
家の中に放つ、、、なんて、いかがでしょう???


ゆったん様

そりゃもうすんごいにおいのする
肉球になってしまいました。
萌え萌え肉球のハズが、最悪です(T_T)
2008/10/30(木) 20:48:05 | URL | [ 編集]
きじこ
にゃんこ虫さん大好きですよね~
仲良く順番に攻撃しているところがかわいい♪
残念ながら、うちの子はまだカメムシさんとの対決はしたことないです。
もみたん、お口にいれちゃったんだw( ̄▽ ̄;)w
チャレンジャーです・・・
2008/10/30(木) 23:11:32 | URL | [ 編集]
もか
きじこ様

やっぱミーゴロちゃんも虫好きですか?
私が虫を追い払おうとしたら、怒られてしまうぐらい
二匹とも虫好きで困ってます(-o-;)
2008/10/30(木) 23:40:51 | URL | [ 編集]
蕗まま
(*´゜艸゜)∴ブッ
やっぱり美味しくはないんですね^^;
でも、もみたんの悶絶^^;
可哀想にヾ(´I`o)ョチョチ

その後肉球は、どれくらいの間ニオイ続けたのでしょうか・・
想像するだけでヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル 怖いです^^;
2009/05/24(日) 13:11:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
