もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
同じレベル
かえたんとたけるは真剣にテレビを見てるんですけど

(もみたんは後ろのテーブルの上でお休み中)

何を見てるかっていうと

教育テレビの番組。

テレビ好きのかえたん、なぜかたけるが見るテレビが好きみたいです。
同じレベルってことなのか?

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと
sally
あはは。かわいい~!
人間の子供が見る番組は、猫にも楽しいのかしら(^^)
かえたんもレベルが一緒なんですね(≧m≦)
もみたんは少し大人なのかしら(笑)
たけるくんも一緒にテレビ見てくれる友達がいて良いね!
2010/11/19(金) 14:38:50 | URL | [ 編集]
ねこ奉行
( ̄0 ̄) たけるくん、つかまり立ちしてますね~。
TVの前の猫の置物、
この位置ではかえたん達にふっとばされるのでは?(-^〇^-)

2010/11/20(土) 17:08:47 | URL | [ 編集]
まめぽん
お~見てる見てる^^
そのうち一緒にソファーに座って
見るようになったりして^m^

あ ホントだ
もみたん「我関せず」って感じで寝てますね(笑)
2010/11/21(日) 00:10:16 | URL | [ 編集]
もか
■■■sally様■■■

テレビを見るのが好きな猫さんには、教育テレビの番組はいいかもしれませんよ。
もみたんの場合、大人と言うより、テレビに興味がないだけなんです。


■■■ねこ奉行様■■■

たける、伝い歩きしてます。今は一人で立つ特訓を日々やってます。

それがですね~猫は置物落とさなくて、
人間のほうがあたって落としたりしてるんですよ(T_T)


■■■まめぽん様■■■

一緒に見るようになったらウレシイですね♪
そうそう、もみたんぜ~んぜん興味なしです。
2010/11/25(木) 22:25:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
