もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
猛暑日
今朝10:45撮影時点で

。。。。。(;´д`)ノ
もちろん、エアコンつけてます。たけるがいるんでね。

で、どちらかというとエアコンが嫌いな二匹。
エアコンをつけると、だいたい二匹とも部屋から出て行きます。

今朝は、エアコンつけても部屋にとどまってました。
さすがに暑いのでしょうね。

もみたんは棚の上で。




かえたんは押入れの中で。



最低気温が28℃、最高気温36℃の猛暑日。

散歩が好きなたけるには、ちょっと暑すぎる初めての夏になりそうです

『群馬県館林市では全国最高の38.9℃』。。。かなりの高熱ですね~恐ろしいです( ̄∇ ̄;)

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと
ねこ奉行
( ̄0 ̄;あらっ!
エアコンのリモコンが家のと同じや・・
うるるとさらら。
なんか、『同じ』が多いですね~。

一個前の記事の、
「いっしょにあそぶ?」
の写真が良かったです。(´ー`)

もみたん、まだまだ余裕ですね。(-^〇^-)
2010/07/22(木) 21:22:45 | URL | [ 編集]
sally
ごぶさたしてました。
あら~。室内で36度!?
違う、屋外でね。
どちらにしても、ほんと暑いんですよね~。
おーい!かえたーん!怖いよぉ~!
なんか、帰って来い~って言いたくなる(^m^)
2010/07/22(木) 22:41:29 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
しばらくです^^

お姉ちゃんたち3歳のお誕生日おめでとう☆
環境が変わったり 弟ができたり いろいろあった1年でしたね。
これからの1年はどんな年になるでしょうか。

ちょっとご無沙汰しているうちに、
たけるくんが動いてる~!(笑)
久々に 子供の成長の早さに驚きました^^
もみたんかえたんを追っかけるのももうすぐですね~。

本当に暑い毎日、体調には気をつけてくださいね。
2010/07/23(金) 14:36:16 | URL | [ 編集]
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26(月) 00:30:57 | URL | [ 編集]
もか
■■■ねこ奉行様■■■

また『同じ』なんですねぇ♪ いいですよね、うるるとさらら。

写真、褒めていただいてありがとうございます(^o^)丿
たけるがまだあまり動かないですから。
本当にすぐ追いかけられるようになっちゃうんでしょうね。


■■■sally様■■■

室内で36度あったら、熱中症になっちゃいますね(^_^;)
最近かえたんは、ほぼ毎日のように違う世界にいっちゃってます。


■■■あちゃ♪様■■■

お祝いコメント、ありがとうございます(^o^)丿
子供の成長は本当に早いですね。たけるは、どうやら平均より成長が早いみたいで
おかあちゃんの体はソレについていけず、
腰、膝、腕、、、 等々、あちこち痛いです(T_T)


■■■鍵コメ様■■■

ありがとうございます(^o^)丿
2010/07/28(水) 22:45:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
