もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
踏んでしまう
たまたま布団カバー一式が茶色で統一されてしまった時
センスない、っていう突っ込みはナシでゞ( ̄∇ ̄;)

ん゙?


もみたん、何してるの?

踏んでしまいそうです

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

sally
ぶはは(笑)
擬態って言い方が最高(^0^)
踏んでしまいますね、こりゃ(笑)
2010/06/11(金) 14:35:52 | URL | [ 編集]
きじこ
お久しぶりです♪
もみたん・かえたんお帰りなさい♪
たけるくん、よろしくです~(*^▽^*)ゞ
もみたんいい感じで保護色していますね~
いいなぁ・・茶色のシーツ。。キジ色ね♪
我が家も欲しいわ^m^
2010/06/13(日) 15:44:52 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
もみたん かえたん もかさん おかえりなさい~♪
そしてたけるくん しっかりしたお顔立ちだこと^^
これからもそのかわいい姿を楽しみにしていますよ☆
うちには息子がいないので とーっても羨ましいです。

しばらく「ここはどこ?私は誰?状態」だったんでしょうかね お兄ちゃんたちは。
でもまた仲良くなって安心ですね^^

トラちゃん模様のにゃんこさんが居るお宅には 茶色の物が一番目立たなくていいですよね?
そう「抜け毛」対策に(ノ∀`)
いや それでもカーペットコロコロが手放せませんよねぇ~。
いろんな色のにゃんこが居る我が家ですが、
白い子の抜け毛が一番多いような気がします。
2010/06/14(月) 10:11:57 | URL | [ 編集]
もか
■■■sally様■■■

ほんっとに踏んでしまいそうになるんですよ。
うちは茶色のものが多くて、もみたんはあちこちで擬態遊びしてます。


■■■きじこ様■■■

お久しぶりです(^o^)丿こちらこそ宜しくお願いしますね~
きじこさん宅にはもってこいのキジ色ですよ♪


■■■あちゃ♪様■■■

ただいま~(^o^)丿
コロコロは猫飼いさんのおうちでは必需品ですよね。
うちも各部屋に一個ずつ置いてます。
白い毛が目立つから多く見えるんじゃないんですか?
2010/06/14(月) 16:25:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
