もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
前日と当日
帰省する前日。。。。。

慌しく準備をしている私を横目に

かばんがあると入らずにはいられない二匹 (;´д`)ノオイオイ

そして、当日。。。。。

二匹は何がなんだかワケも分からず、キャリーに入れられて、
車で新横浜へ

移動中、ワーギャーワーギャーの大合唱( ̄∇ ̄;)
駅に到着して、落ち着くと大人しくなって、それはそれで心配(;д;)

駅にて、鳴き声を確認してるもか。

移動は新幹線でした
新幹線の中では、諦めたのか、疲れたのか、比較的大人しくしてくれて一安心。

そして、無事に実家へ到着。

キャリーを開けた途端、



予想通り、二匹とも隙間を見つけて逃げてしまいました(T-T)

移動中、到着した日『やっぱり連れてこなければよかった。。。』
と、後悔でいっぱい(≧□≦)

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

ゆったん
ぬぉ~もみたんかえたんが隠れとる~。
ドッキドキの大移動だったんだねぇ。
連れていくのがいいのか、置いていった方がいいのか
ある意味、究極の選択ですよね・・・
もみたんかえたん、よく頑張ったね~!
2010/01/19(火) 22:48:23 | URL | [ 編集]
sora
遅くなりました。
あけましておめでとうございます♪

無事、帰省できたようで良かったです^^
もみたんもかえたんも二人一緒、
そしてもかさんが一緒だったから
心強かったでしょうね^^

ご実家での生活もだいぶ慣れたようで何よりです♪
これでもかさんも安心ですね。

今年もどうぞよろしくお願い致します!
2010/01/19(火) 22:53:11 | URL | [ 編集]
まめぽん
もみたんかえたん移動頑張ったのね
しばらくはご実家におられるのでしょうから
その間の心配を考えれば
もかさんと一緒にいる方がきっと
もみたんかえたん幸せですよ
赤ちゃんにも早く慣れるでしょうしね(*^_^*)
2010/01/19(火) 23:55:57 | URL | [ 編集]
ゆーり
新幹線で移動ですか!
それはそれは猫ももかさんもお疲れだったでしょうね~。
でも、猫と新幹線なんて滅多に乗る機会もないし、
ちょっとやってみたい気もしますよ~♪
2010/01/20(水) 14:58:38 | URL | [ 編集]
ねこ奉行
(´-`;) いただいたコメントに、
コメントをお返しする前に見にくればよかった。(´Д`;)

もみたんが収納?されてるキャリーケース、
ナルのと同じですね~。
ナルがこれに入るとパッツンパッツンですが、
もみたんはゆったりと入ってますか? (-^〇^-)

もかさんも、もみたんも、かえたんも、
お元気そうでなによりです。(´ー`)
2010/01/20(水) 22:36:59 | URL | [ 編集]
sally
もみたんかえたん、移動だったのですね。
お疲れ様でした。
うちも電車などではすごーく大人しいのですが、
実家に連れてくと、まず隠れます(^^;
結構大変ですよねー。
もかさんが一番お疲れ様かな(^-^)
2010/01/21(木) 00:14:22 | URL | [ 編集]
ぽち
ああ、声聞こえなくなるとそれはそれで
不安になりますよねー;
うちも一度遠出に連れて行ったことがあるの
ですが、やはり初日は大後悔しました(^_^;)
もみたんかえたん、そしてもかさんお疲れ様でした!
2010/01/21(木) 18:29:06 | URL | [ 編集]
もか
■■■ゆったん様■■■

そうなんです、、、連れて行くかどうか、迷って迷って。
二匹には大変なストレスを与えてしまったでしょうけど、
今は一緒に連れてきて良かったと思ってます。


■■■sora様■■■

明けましておめでとうございます。
二匹が一緒に来てくれた事で
私がすご~く癒されて、助かってます。


■■■まめぽん様■■■

そう言って頂けるとうれしいです♪
赤ちゃんにもすぐに慣れてくれるでしょうか。。。?
そうだといいんですけど。


■■■ゆーり様■■■

そうですね、滅多に乗ることないですよね。
でも、帰りも乗ると思うので、二匹にとっては再び恐怖でしょうね。


■■■ねこ奉行様■■■

お揃いなんだぁ♪
そうそう、うちもかえたんが入るとぱっつんぱっつんです。
しかも、かえたんが入ると重いし。。。
だから、ちっちゃいもみたんが入ってます。余裕ですよ。


■■■sally様■■■

はなちゃんでも隠れちゃうんですか!!
あんなにお散歩して、堂々としてるのに!!!
じゃ、うちの二匹がこうなってもしょうがないですね。


■■■ぽち様■■■

急に大人しくなると、気ぃ失った?死んじゃった??
って不安になります。
ぽちさんも同じように後悔したことがあるんですね。良かった~
2010/01/23(土) 19:26:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
