もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
そろって
二匹そろって

ふみ~ふみ~

ぶぅぶぅ言いながら、真剣な表情で

ふみ~ふみ~


もみたんはお先に就寝。。。

なかなか珍しい、シンクロふみふみ。
真剣な表情がとてもかわいいです

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

チリチリ
お久しぶりです♪
っていいながら、コメントしてなかったですがいつも見てました♪

真剣なモミモミにやられて、朝から笑ってしまった♪

可愛いです♪
2009/12/15(火) 08:31:57 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
え~~~!
ふたりとも踏み踏みしてるんですか!
微笑ましい図ですね(^-^ )
うちではあまり見たことがないので。
2009/12/15(火) 12:08:38 | URL | [ 編集]
ふくこ
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
同時にふみふみ、めっちゃ可愛いや~ん(≧∇≦)ъ ナイス!
やって頂戴! って言ってできるもんじゃぁないもんねぇ。
2009/12/15(火) 13:26:31 | URL | [ 編集]
ゆーり
シンクロふみふみ~♪
それは私も見たことないです!
しゅうは一度もふみふみしたことがないんですよね・・。
ごうはふみふみと言うより・・・
がりがり・・・って感じです^^;
2009/12/15(火) 15:50:25 | URL | [ 編集]
ぽち
ダブルふみふみー!!!
なんて貴重なお写真でしょう!
うふふ、二人して真剣&うっとり
な顔して可愛い(*´д`*)
2009/12/15(火) 16:35:46 | URL | [ 編集]
もか
■■■チリチリ様■■■

こちらこそ、ご無沙汰しております(^o^)丿
引越しとか、いろいろお忙しそうでしたね♪ 落ち着きましたか?

これやってる時って、なんでこんな真剣な表情なんでしょう~
二匹一緒に真剣にふみふみしてると、笑えますね。


■■■あちゃ♪様■■■

親離れが早いとふみふみする、とか言いますから、
あちゃ♪さんところは、ママ猫さんがいるから、みんなやらないのかな?


■■■ふくこ様■■■

そうなんですよ!
『一緒にやって』って言うたってできるものじゃないので、
非常に珍しいです。初めて見ました。


■■■ゆーり様■■■

ごうくん、がりがり・・・ですか(^_^;)

シンクロふみふみは初めてだと思います。
珍しいものが見れました♪


■■■ぽち様■■■

とても貴重な写真が撮れました(^^♪
どうしてこんなに真剣な顔してるんでしょうね~
ほんと、かわいいです。
2009/12/15(火) 21:08:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
