もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
万猫共通?
今日は少々長編です。お付き合いください
猫に大好評のおもちゃといえば、猫じゃらし、そして↓こちらの毛玉ボール

みなさん、お好きじゃないですか?
自分の分身で遊ぶのってどうなんだ?とは思いますが
抜け毛・無駄毛・死毛が原料ですから、原価は0円

とくに、かえたんは目がないです。毛玉ボールを見せるだけで
『うにゃうにゃ、なうなう』とおねだり。投げてあげると

ばびゅーーーん


えい


ばびゅーーーん


かえ「入った・・・」


無言の圧力をかけられます


ソファーの下からボールをとりだし、再度投げる


じーーーっと見つめて何か考えてる


あ゙っ!! 何でまた入れるの


かえ「後ろにいったぁーーー


かえ「とどかーーーん


かえ「ここ狭い~


かえ「毛玉すき

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています 
みるみる
抜けるんですよね~!
飲み込んでは吐き・・・
そんなむだ毛で遊べます!

「盆猫」さんのサイトで面白い物を発見!
作ってみてはいかがですが?
ちょ~可愛いかも(*^_^*)

http://homepage2.nifty.com/bon-neko/felt1.htm
2008/10/24(金) 17:28:20 | URL | [ 編集]
もか
みるみる様

猫毛で指人形って驚きです!不器用ですが、あんなに可愛く作れるものなのでしょうか。。。

実家にいたネコをふくめて、毛を吐くタイプは今までいなかったので、
ネコが毛を吐くとこ見たことありません(>_<)
うちの毛玉ボールは、ブラッシング時の抜け毛100%です。
2008/10/24(金) 18:11:30 | URL | [ 編集]
チリの飼い主
はっ!やったこと無かった!!!ヨク、他のブログなんかで見る毛玉ボールね!!!
アーやってみよう!!!!

しかし、かえちゃん…暗いところで見るとパンダみたいな模様に見えるんですね?すっげーカワイイ

そんで、奴らは何でワザワザ、隙間に物入れるんですかね?アレはわざとやってるみたいですね。
自分を高めたいんでしょうね?迷惑だわwww
2008/10/24(金) 18:20:54 | URL | [ 編集]
もか
チリの飼い主様

チリ様はまだちっちゃいから、あんまり毛が抜けなさそうですよね。
わたくし茶トラが大好物なんです(≧▽≦)
縁がなくて一度も飼ったことはないですが、
茶トラの毛玉ボールに憧れてます(´∀`)

パンダに見えますか?やっぱり体型がね。。。。。
2008/10/24(金) 20:31:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
