もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
光合成
昨日のように快晴で暖かい日には、二匹とも窓辺でじっくり光合成。

かえたんは、後姿しかありません。。。( ̄ω ̄;)




なぜか、トンネルの出口で光合成するのが好きなもみたん。
ビニールハウス状態でさらにぬくぬく度アップ なんでしょうね。

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

きじこ
昨日は暖かいうえにいいお天気でしたね~♪
もみたん、かえたん、思う存分太陽の暖かさを満喫したようですね。
猫には日向がよく似合います♪
うちの2ニャンも同じで、窓辺で伸びてました~(^^)
2009/11/16(月) 21:37:18 | URL | [ 編集]
sally
ひゃ~♪気持ち良さそう(^-^)
お日様の光をたっぷり浴びて、毛もつやつやになったかな♪
2009/11/16(月) 21:54:54 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
うわぁ~暖かそう♪

うちのにゃんず まだ直射日光に当たりっぱなしで寝てるところを見たことがありません。
まだ暑いのかな?と思ってましたが もかさんちの子は暖かいのが特別大好きなのかしらね(笑)

かえたんどうしちゃったのかな?
またかわいい顔見せてください^^
2009/11/18(水) 22:47:40 | URL | [ 編集]
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 04:01:29 | URL | [ 編集]
ぽち
かえたん、後ろ姿だけどぬくぬくほっこりーな顔が
想像できますね♪
もみたん賢いなぁ。。。
そうか、ビニールハウス状態で暖かささらにUPかぁ♪
2009/11/19(木) 17:53:02 | URL | [ 編集]
もか
■■■きじこ様■■■

こうやって天気のいい日には、猫はたっぷり光合成してますね。
その代わり、今日みたいに寒くて冷たい雨の日には一日中寝っぱなしです(´0`)ふぁ~


■■■sally様■■■

本当に気持ち良さそうに日光浴してました。
寒い季節の太陽は、とても貴重ですからね(*^_^*)


■■■あちゃ♪様■■■

猫はみんな直射日光で日光浴するのかと思ってましたw(゚o゚)w
うちの家の中が寒すぎるのかしら。

かえたん、なかなか元通りにもどってくれません(T△T)


■■■鍵コメ様■■■

ありがとうございます(^o^)丿


■■■ぽち様■■■

かえたんのお顔が写せないのが、本当に残念です(>_<)
もみたん、このシャカトンの出口で行き倒れるのが好きなんですよ~
2009/11/19(木) 23:16:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
