もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
起きない
またキバ出しっぱなしで寝てるもみたん


もみたん、キバ出てるよ。。。

もみ「。。。」  起きない

引っ張ってみた。びよ~ん

もみ「。。。。。」  やっぱり起きない

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています 

たまち
キバの入れ忘れか、キバ出し睡眠、どちらかですね。
どちらにしても高度な技、いいもの見せていただきました。
2008/10/23(木) 11:44:30 | URL | [ 編集]
もか
たまち様

コレって高度な技だったんですか。知らんかった。。。。。
寝るときは口のしまりが悪いので、
入れ忘れというよりも、キバ出し睡眠ですかね。
2008/10/23(木) 12:00:16 | URL | [ 編集]
チリの飼い主
起きないですねー。ってか、起きようとしてないんでしょうね。
あー…飼い主か…いいや。的なwww

牙、立派な牙です。今のうちに歯磨きしてやりたいwww
2008/10/23(木) 15:41:53 | URL | [ 編集]
もか
チリの飼い主様

全く起きようとしませんね(*´Д`)=з
歯磨きしたことないんです。やっぱしたほうがいいんかな?
歯磨きグッズ、いろいろ売ってますよね。
みなさんやってるんでしょうか。。。
2008/10/23(木) 17:24:00 | URL | [ 編集]
ゆったん
あああぁぁぁぁぁ~キバがぁ~キバがぁ~
かーわーいーいー(*´Д`)ヌハー
もうなんか胸きゅんです。
これぞまさしく萌え萌えです(笑)
もみじちゃん触りたい~~~~~!
可愛すぎて見てると内臓がきゅぅ~っとしてきます(爆)
2008/10/24(金) 08:16:26 | URL | [ 編集]
もか
ゆったん様

内臓きゅぅ~
なんてウレシイ表現ありがとございますm(*-ω-)m
このマヌケ面が可愛いでしょ(≧∇≦)
寝てる姿ってほんと癒されますね。
2008/10/24(金) 13:23:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
