もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
何があったのかな
週末にかけて、ずっと天気悪そうです

おかげで、猫は寝てばかり。


ところで、
最近、一眼レフの電源をONにすると、、、

かえたんが逃げるんですがっくり

警戒心が強いかえたんは、大きい音や、怖いことがあった場合、
それを覚えてて、同じようなことが起きたら、さっさと逃げる猫です。

でも、一眼レフでそんな恐怖心を持つような出来事はなかったハズ。

モデル猫だったかえたんなのに、

寝てるとき以外の写真は、こんな風にブレブレの写真ばかり
一体、何があったのかな。。。?

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

sally
へえ~、かえたん何があったのでしょうねえ。
デジイチって黒い塊だし、うちの猫は最初は嫌がってたんですけど、
いつの間にか嫌じゃなくなってました。
かえたんの場合は最初は平気だったのに、
急に今になって???
まあ、一時的だと良いですね。
2009/11/12(木) 02:52:07 | URL | [ 編集]
sora
あらあら、かえたんどうしちゃったんでしょうね。
ちょっとした心境の変化!?
かえたんファンの一人としては
一時的なものだということを祈ります^^
その間はもみたんに活躍してもらいましょ♪
2009/11/13(金) 11:32:57 | URL | [ 編集]
ゆーり
モデルさん、何に気を悪くしたんでしょうね?
うちなんて携帯で写真を写してるので、
いっつも寝てる写真ばっかりですが^^;
ま、寝顔も可愛いからしばらくは寝顔特集にしちゃいますか~?(笑)
2009/11/13(金) 16:27:04 | URL | [ 編集]
ぽち
あらら?かえたん何があったんでしょうね?
カメラを構えたいた時に大きな音が鳴ったとか?
うーん、一時的なものであることを祈ります!
うちの場合、カメラは昔から基本的にイヤな
子なので救いようがないですけどね(^_^;)
2009/11/13(金) 23:04:24 | URL | [ 編集]
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 02:19:59 | URL | [ 編集]
もか
■■■sally様■■■

購入してすぐならまだわかるんですけど、何年も使ってて
特に何かかわったわけじゃないんですけど・・・。
どうしたものか、困ってます(>_<)


■■■sora様■■■

ニャンコ心と秋の空。。。
ニャンコの心もうつり変わるものなのでしょうか?
一時的なもので、元に戻ってくれることを祈るしかありません(T_T)


■■■ゆーり様■■■

原因がわかんないんですよね~対処のしようがなくて困ってます。
そうですね!寝顔特集にしましょうか。
でも、毎回寝顔だけってのも、なんだかつまらないですよね(^_^;)


■■■ぽち様■■■

ぽちさん、お帰りなさい(^o^)丿

くーさんは昔からカメラが苦手なんですか。それはちょっと困り者ですね(^_^;)
嫌いな原因は何なんでしょうね。


■■■鍵コメ様■■■

ありがとうございます(^o^)丿
本当に、早くモデルニャンに戻って欲しいです。切実です。。。
2009/11/14(土) 09:49:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
