もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
ストーブ始めました
サボってた間の先週の猫達はというと、
朝晩めっきり寒くなって、

人のひざ掛けを占領するので、


今年もストーブ始めました

ストーブをつけると

ストーブ前が猫の人気スポットになります。


でも、今週は暖かい日が続いてますよね。

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

ゆーり
かえたん、上手に毛布に包まってますよね~。
うちのニャンズは「包まる」ってことが下手なんですよね。
毛布を置いてあげても、下に敷くか、ぐちゃぐちゃにするか・・・(-_-)ウーム

ストーブが恋しい季節になってきましたよね!
おひざに乗ってくれる回数が増えて嬉しい限りです^^
2009/11/10(火) 13:47:12 | URL | [ 編集]
sally
ああ~!
なんかもみたんとかえたんといえば、
このストーブの前に入り浸りだったと思い出しました。
ぬくぬく気持ち良さそうだな~。
でもひざ掛けにくるまれたかえたんも見ていたい(^-^)
2009/11/10(火) 18:26:04 | URL | [ 編集]
蕗まま。 
(o´艸`)私もかえたんと一緒に毛布に包まっていたいなぁ^^

もみたんと一緒にストーブの前陣取ってまぁ~ったり過ごすのもぃぃなぁ(o´艸`)
2009/11/10(火) 21:09:22 | URL | [ 編集]
sora
早くもストーブの季節になりましたね~^^
かえたん、ほんっと寒そうに毛布にくるまってて
笑っちゃいました^^
ストーブは、この赤い色だけで
実際の暖かさが伝わってきそうですね♪
うちはまだ暖房器具、始まってませーん☆
いつまで耐えられるかな^^;
2009/11/10(火) 22:04:01 | URL | [ 編集]
きじこ
ストーブ登場!
2ニャンは大喜びじゃないですか。
毛布にくるまっているかえたん、
ほんとうに寒そうで、悲しそうな表情ですね~
たくさん温めてあげてくださいね。。
2009/11/11(水) 20:36:56 | URL | [ 編集]
もか
■■■ゆーり様■■■

ウチでも毛布、ぐちゃぐちゃになりますよ(* ̄m ̄)
もみたんは親切心で毛布を掛けてあげても、でてきちゃうし。
しゅう&ごうくんはお膝に乗ってくれるんですよね~うらやましい♪


■■■sally様■■■

今年も、このストーブ前の場所に入り浸りそうです( ´艸`)
さすがにまだ、本当に冷えた時にしかつけないので、
昼間は毛布にくるまってますよ。


■■■蕗まま。様■■■

昼間はストーブをつけるほどではないので、
ひざ掛けの中にかえたんを突っ込んで、暖まってます。


■■■sora様■■■

暖房器具、まだですか!!最近暖かい日が続きましたからね~
今週末にかけて、天気わるくて気温も低めで
もうそろそろ限界かもしれませんよ(*´▽`*)ノ゛


■■■きじこ様■■■

はい、たくさん暖めてあげてます♪
言われてみると、かえたん悲しげな表情ですね。
余程寒いのか、毛布の中が暑すぎたのか(*^m^)
2009/11/11(水) 23:12:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
