もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
一日寝てました

雨降ってるし、寒いね。


台風が近づいてるんだって。


ヤル気が出ないそうです


で、結局もみたんは一日寝てました。

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

あちゃ♪
こちらも一日中雨降りでした。
雨の日は にゃんこは静かですねーホント。
夕方 起きたと思ったら突然運動会 とか(笑)
もみたんかえたんも今頃になって大暴れしてませんか?
2009/10/26(月) 22:22:22 | URL | [ 編集]
sora
こちらも朝から弱い雨が続いていました。
うちも今日はすっごーく寝てばかりでした。
もみたん、すっかりヤル気無しに・・・(笑)
こんな日は、つい一緒に寝たくなっちゃいますよね。
2009/10/26(月) 22:58:50 | URL | [ 編集]
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(火) 20:25:49 | URL | [ 編集]
sally
うへぇ~(^0^)
かわええ~。
もみたんのクネ~ってポーズ見てたら眠くなってきちゃいました。
昨日まではお天気悪くちょっと肌寒かったけど、
今日は結構暖かい日だったみたいですね。
もみたんかえたんは暴れん坊になってたかな?
2009/10/27(火) 20:37:50 | URL | [ 編集]
もか
■■■あちゃ♪様■■■

うちは毎晩、大運動会です。
あちゃ♪さんとこの運動会は、全員参加だとすごそうですね( ̄∇ ̄;)
想像を絶すると言うか、何というか。。。


■■■sora様■■■

ついつい一緒に寝てしまいました。
雨でヤル気がなくなる上に、目の前でこんな風に寝てたら、
そりゃ、起きてるのがムリです(;´д`)ノ


■■■鍵コメ様■■■

ありがとうございます(^o^)丿


■■■sally様■■■

今日は台風一過で良い天気になりましたよ。
今朝は、この数日できなかった分を取り戻すべく
二匹ともたっぷり光合成してました(*´∇`*)
2009/10/27(火) 22:51:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
