もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
ひんやり
日課のベランダ散歩。
今日の夕方も二匹を誘ってみた。

お外行く?


もみたんは?


と、勢い良くでたものの・・・

かえたんは、すぐに引き返して部屋に閉じこもってしまいました。

もみたんは

いつも通り、のび~としたものの・・・


すぐに起き上がり、この状態。


そうだね~
まだ16時台だったのですが、空気がひんやりしてます。

インフルエンザも流行ってるし、風邪などひかないようにしましょうね♪(* ̄∇ ̄)/

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

sally
ははっ(^o^;
さすがにベランダで寛ぐには寒くなって来ちゃったんですね-。
かえたんの反応はわかりやすい(^m^)
2009/10/19(月) 19:54:24 | URL | [ 編集]
sora
あらあら^^早くももみたんもかえたんも
ベランダは敬遠ですね~^^
空気はもちろん、足もひんやり冷たくなっちゃうもんね。

インフルエンザもコワイくらいの勢いですよね。
もかさんもお気をつけくださいね!
2009/10/19(月) 22:53:47 | URL | [ 編集]
ゆったん
冬の朝、にゃんこ達の肉球のしゃっこさにビックリすることがあります。
思わずもきゅもきゅ揉んじゃったり(笑)
そんな季節がもうすぐそこまで来てるんですね~。
もみたんかえたんも、ベランダでのんびりまったりするには
朝夕はちょっと寒いかな?
お天気の良い日中ならまだ気持ち良いんでしょうけどねぇ。
我が家は夫婦そろってがっつり風邪ひきました(;´д`)
もうほとんど治りましたが、あんな風邪らしい風邪は久しぶりでした(爆)
もかさんもどうぞお気をつけて~。
2009/10/20(火) 10:57:26 | URL | [ 編集]
ぽち
いやーんw2枚目のもみたんの
ひげ袋のまるまるっぷりがたまらん!(笑)
そうですねー、すっかり寒くなりましたよね。
うちでもお外チェック時意外に窓を開けてると
「寒い!」と言いに来るようになりました(笑)
2009/10/20(火) 18:06:36 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
もみたん 最後の写真 ステキな表情^^

家の中に陽は入る時期に来たけど 気づけばにゃんずはくっついて寝てます。
それもまた かわいいにゃぁ~~=^_^=
2009/10/20(火) 18:31:53 | URL | [ 編集]
もか
■■■sally様■■■

この前まで、ベランダでのびのびやってたんですけどね。
夕方、日が沈むのも早くなってきましたし、
くつろぐにはちょっと寒いみたいです(^_^;)


■■■sora様■■■

かえたんがすぐに部屋にもどっちゃうのは、ベランダの床が冷たいので
肉球が冷えちゃうんでしょうね。
soraさんもインフル気をつけてくださいね(^o^)丿


■■■ゆったん様■■■

ゆったんさんとこは、もう冬ですもんね(^_^;)
日中、お散歩に出してあげれればいいんですけど、なかなか難しいですね。
あら、風邪をひいちゃってたんですか。。。
本当にお大事にしてくださいね。


■■■ぽち様■■■

もみたん、ヤル気すごいでしょ!!
でも、お外に出ると『まるっ』となってジっとしてました(^_^;)
猫が丸まってる時間が長くなりました。


■■■あちゃ♪様■■■

もみたん、黄昏てました(*^_^*)
太陽が少し低くなって、ウチでもだいぶ部屋の中に陽が入り込んでます。
今は、部屋の中での光合成で充分みたいです。
2009/10/20(火) 22:53:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
