もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
お昼寝
今日は本当にいい天気
お昼寝も気持ちいいですヽ(´◇`)ノ ファ~♪

押入れに猫用スペースを作ってるのですが、
二匹とも押入れの中で、日中はずっとお昼寝してました。







二匹の間に入って、一緒にお昼寝したいです。

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

ゆったん
はわぁ~なんか秘密基地みたい!
いいないいな、私もそこに入りたい!(笑)
もみたんもかえたんも気持ち良さそうに寝てますねぇ(´∀`*)
てか、地味にうちのコらって寝すぎじゃね?と思ってたけど
もみたんかえたんも昼間ずーっと寝てたりすることあるんですね。
なんかちょっと安心しました(笑)
2009/10/18(日) 21:45:39 | URL | [ 編集]
sally
かわいい~!押入れで寝てるなんて、ドラえもんみたい(^-^)
狭くてちょっと暗くて、最高の場所なんでしょうね!
もみたんもかえたんも気持ち良さそうな寝顔!
2009/10/18(日) 22:02:57 | URL | [ 編集]
蕗まま。 
もみたんもかえたんも気持ち良さそう~
私も一緒に寝たいなぁ~(o´艸`)

・・ そういえば、私も押入れで寝るの大好きでした。
小学校1年の時、押入れの戸をきっちり閉めて爆睡してしまっていたら、親が必死に私を探していたらしく
もう少しで警察に連絡するところだったとか^^;
懐かしい話を思い出しました(ノω`*)ペチ
2009/10/18(日) 22:48:09 | URL | [ 編集]
ゆーり
なんとステキな猫スペースですね^^
押入れ全部を猫スペースに使うと荷物が入らなくなりますが、
こういう使い方するなんてグッドアイデア!
いい感じに狭くて落ち着くんでしょうね~♪
2009/10/19(月) 17:25:47 | URL | [ 編集]
もか
■■■ゆったん様■■■

ウチの二匹も昼間はほとんど寝てますよ。
天気がいい日は、気持ち良さそうに寝てますし、
天気が悪いとヤル気がなくて寝てます(;´д`)ノ


■■■sally様■■■

リアルドラえもんですね~
お昼はどうしてもココで寝させてくれ!と要求されるほど
二匹とも、好きな場所なんですよ♪


■■■蕗まま。様■■■

捜索願、出されるとこだったんですか( ̄∇ ̄;)
ちょっと苦い思い出ですね。
子供は押入れに入って遊んだり、そのまま寝ちゃったり、良くあることですよね。


■■■ゆーり様■■■

これは苦肉の策でして。。。(^_^;)
押入れはどうしても入れたくなかったんですが、それでも入ってしまうのが猫。
ならばスペースを提供しよう∑(。・д・。)b
ってことでスペースを作ってあげました。でも、イタズラは絶えません。
2009/10/19(月) 19:06:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
