もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
挑戦者求む!!!3
またまたもみたんが新記録を更新しました!
しかも今回、動画撮影に成功しました

首を左90度に傾けて見てください
※注)最後に私の叫び声が入ってます。音量にご注意を!!

(←上  下→)

挑戦者求む!!!3


飛距離は、なっ、なんと驚異の194cm!!

この記録はすごいでしょ?
この記録は、誰も勝てないでしょ?

挑戦、待ってます!!

猫の身体能力って、本当にすごいですねぇ~羽2 羽1

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

ねこ奉行
( ̄0 ̄)/ オォー!!  すげ~!
うん、うん、たぶん誰も勝てん!

ところで、何で横向きなん?(←かえたん、もみたんのコメント風)
首を左に曲げて動画を見ながら、
「今、この姿を後ろから誰かに見られたら・・」って想像すると笑けてきました。 (-^〇^-)
2009/10/06(火) 23:53:43 | URL | [ 編集]
sally
ははっ(笑)
どんどん記録を更新していく勢いですね。
人の身長以上だもんな~。
うちの猫には無理だわ~!
2009/10/07(水) 07:20:23 | URL | [ 編集]
きじこ
もみたん、かっこいい~o(*'o'*)o!!
ジャンプする前の、尾っぽの複雑な動きが芸術的だったわ♪
2009/10/07(水) 20:24:38 | URL | [ 編集]
ゆったん
すっ・・・げぇ~っ!!∑( ̄ロ ̄;)
もみたんって何者?
ただの猫じゃないでしょう!!(笑)
まめなら多分跳ぼうとすらしないんじゃないかしら( ̄∀ ̄;)
ちょびは見あげて上りた~い入りた~いって
びゃーびゃー鳴くだけかな(苦笑)
いや本当すごいわぁ~もみたん。
2009/10/07(水) 20:41:42 | URL | [ 編集]
ゆーり
うわ~!もみたん、すごい~!!
2m近くも飛んじゃうんですねΣ(゚Д゚;
うちのニャンズにも出来るかな~?
もみたんは身軽だから出来るのかも??
一度うちも天袋を開けて誘ってみようと思います!
2009/10/08(木) 16:50:22 | URL | [ 編集]
ぽち
うわ!!!すっご!!!
くーさんも150cmくらいはジャンプしますが
その高さは無理かも・・・
お尻が重いからかしら??
ちなみに・・・それ、襖が穴だらけになりません?
うちも同じように登るのですが穴だらけになりつつあります つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2009/10/09(金) 16:33:22 | URL | [ 編集]
もか
■■■ねこ奉行様■■■

でしょ!勝てないですよね~

>ところで、何で横向きなん?
ズバリ、縦横を変える編集方法がわからないからです( ̄^ ̄) エッヘン
向きって編集できるんですか?!


■■■sally様■■■

そうなんですよ、どこまで記録を更新してくれることやら。。。
もうウチの中で、コレ以上高い場所はないので、
新記録は期待できないのが残念です(T_T)


■■■きじこ様■■■

あのしっぽの動き、一生懸命さが伝わってきてかわいいんですよ♪


■■■ゆったん様■■■

かえでのほうは、跳ぼうとしないんですよ。
自分の能力がわかってるみたいです。


■■■ゆーり様■■■

ぜひぜひチャレンジしてください!!
ただし、押入れがボロボロになった~とか、出てこない~とか
そういう苦情はうけつけませんよ(;´д`)


■■■ぽち様■■■

くーさんならイケそうな気がしますけどね~ぜひチャレンジしてください♪
襖、穴だらけにはなってませんよ。引っかき傷は多数ありますけど。
2009/10/09(金) 16:51:20 | URL | [ 編集]
sora
もみたん、すっごーーーい!!
びっくりというコトバでは表せないくらいにびっくりです☆
もう何回も見ちゃいました! かっこいい~☆

うちのらんくんは半分どころか、そのまた半分すら跳べないんじゃ・・・。
しかも跳ぶ時にいちいち「にゃ。」って声出ちゃうし(笑)
2009/10/09(金) 21:57:18 | URL | [ 編集]
もか
■■■sora様■■■

かっこいいでしょ~~~♪(←親バカ
らんくんは、跳ぶ時に声出しちゃうんですか。
気合入れてるんでしょうね。カワイイ☆
2009/10/11(日) 22:01:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
