もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
場所取り争い
早朝(am6:51)から場所取り争い勃発




秋場所も近いということで、





かえたん、耳がぶりの反則で、もみたんの勝ち

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

ゆったん
あああああーもみたん、めり込んじゃったよーぅ(苦笑)
しかもしっぽぼわってなってませんか?
これはかえたんの勝ちか?と思ったら、なんとなんと
予想外にかえたんの反則負けとは!
でも確かに耳がぶりはいけませんね~(笑)
2009/09/11(金) 10:28:35 | URL | [ 編集]
蕗まま。 
*.(*′艸`).*ンププ
かえたんの反則負けですか^^;

でも実際はどちらが場所とったのかなぁ(o´艸`)

めりこみ。(#pq)確かにめり込んでる(*¨)ウンウン
2009/09/11(金) 11:46:02 | URL | [ 編集]
sally
あはは。
お相撲始まっちゃった(笑)
めりこみって笑える~(^^)
最後は反則だわ(≧m≦)
2009/09/11(金) 22:08:16 | URL | [ 編集]
もか
■■■ゆったん様■■■

めりこんじゃいました(^^♪
しっぽ、爆発してますよ。反則はダメですよね~
って、猫には反則なんてないんでしょうけど(^_^;)


■■■蕗まま。様■■■

場所取り争いから、ただのケンカになって家中を走り回ります。
何が原因だったか覚えてないようで、
ケンカが一段落し、疲れて別の場所でクールダウンしてます(-_-;)


■■■sally様■■■

もみたん、めりこんじゃってます(^_^;)
がぶりはやっぱり反則ですよね~
2009/09/11(金) 22:55:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
