もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
一番のお気に入り
今日もバタバタとんぼで遊んでます。


とんぼ追っかけてたかえたんが、勢い余って溝に落ちそうになって


ふんばって


這い上がって


溝にはまりながらも、追いかけるぐらい好きなんだよね♪


もみたんも、もちろん好き。頭に乗せても平気なぐらい(* ̄m ̄)

今、二匹の一番のお気に入りのおもちゃ。
一日に数回、『とんぼで遊んで!!』と催促されるほど。

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

蕗まま。 
とんぼさん大人気ですね~( *´艸`)
我が家も買ってみよっかなぁ~

2009/09/04(金) 20:37:34 | URL | [ 編集]
ねこ奉行
トンボの羽が1枚なくなっているように見えますが、
折れてるだけ?
ちまたでは、壊れやすいことで有名だそうですね~。
羽がなくなっても遊ぶのかなぁ?

猫は赤い色が識別できないなんて聞きますが、
赤とんぼの方でも反応してますか?

かえたんの目、すぐに直ってよかったですね~。
実は、ナルが重い目の病気にかかっていることが判明しました。(T_T)
2009/09/05(土) 00:15:37 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
ぬぉおおお の写真がいいですね~^^
必死感がたまりません。

普通 おもちゃは 取られたらボロボロになってしまうので こちらも取られまいと半分必死だと思うのですが 頭に乗っけられたもみたんの余裕はどこから?笑
2009/09/05(土) 09:12:33 | URL | [ 編集]
sally
あはは。踏ん張ってるかえたん、かわいい~!!
それくらいとんぼさんで遊びたいんだね~(^^)
その落ちそうで落ちない溝、良いですね(笑)
もみたんは頭に乗せられても動かないなんて偉いわ!
うちなら、振り落としそうですもん。
2009/09/05(土) 11:15:14 | URL | [ 編集]
ぽち
とんぼさん大人気!
これじゃあっという間に壊れてしまいそう・・?
我が家の使ってないとんぼさんを送ってあげたい(笑)
2009/09/06(日) 14:52:28 | URL | [ 編集]
もか
■■■蕗まま。様■■■

今、二匹に一番人気のおもちゃです☆☆☆
おもちゃは好き嫌いがでちゃいますからね~でも、結構オススメです(^^♪


■■■ねこ奉行様■■■

羽、折れてるだけですよ!キャッチ&リリースしてくれてますので、
羽をむしりとられるようなことはなさそうです。
牙の跡が付いてるぐらいなんですよ。

赤とんぼは、もったいなくてまだ使ってません。。。(^_^;)
緑とんぼがぼろぼろになったら、使ってみようと思ってました。
早速、試してみます。

ナルくん、大丈夫なんですか?重い病気って、、、一体何なのでしょうか。。。心配。


■■■あちゃ♪様■■■

落ちないように必死でした。
最近、大人になってきたのか、おもちゃはキャッチ&リリースしてくれます(^^♪
昔はがぶがぶ、むしゃむしゃ食べてたので、すぐにボロボロになるし、
汚れるし、臭くなってたんですけどね( ̄∇ ̄;)


■■■sally様■■■

溝にはまってるのはいいみたいですが、落ちるのはダメみたいです(^_^;)
タネあかしをしちゃうと、
実はもみたん、散々遊んだ後でのせてるので、大人しいだけなんです♪ゥフフ


■■■ぽち様■■■

おもちゃ、なかなか好き嫌いがありますからね~
うちも、ぜんぜん反応しないものもありましたよ(;´д`)ノ
何かとの複合技で、くーさんもとんぼで遊ばないかな。。。
2009/09/06(日) 16:42:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
