もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
なんやねん、それ
100均で購入した台所用のアルミシート。使おうと思って机に広げたら
ネコがのびた


もんどりうって転がってた


ラリってた










毛まで逆立てて


おかげで机は、よだれでびちょびちょ、シートはぼろぼろ


満足しましたか?

もみ「まんぞくじゃ」
目がいってますよ、もみたん。。。

またたびあげた時のような状態になってました。なんでだろう???
こんなの、はじめて見た
かえたんは終始そばで冷静に見守っていました。

昨夜の晩御飯の備忘録

ブログランキングに参加しています 
たまねぎと豚肉の煮物?(名前のつけかたがよくわかんない)

たまねぎをた~くさん使う料理です。
たまねぎがめっちゃ安く、たくさん買い込んでるので。
和風テイストです。
基本は薄切りしたたまねぎをしっかり煮込んで豚バラをゆでるだけ。
冷蔵庫に残ってた白菜としいたけを投入。うまいっす

もみたんがラリってる時のかえたん
最初はにおいをかいでみる


興味なし。。。


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 11:48:03 | URL | [ 編集]
チリの飼い主
全然わかんねー。何で?何がそんなに興奮させたんだよwww
一緒に転がりたいー。
すごい嬉しそうだし♪ヨダレひどいけどwww
2008/10/18(土) 12:57:48 | URL | [ 編集]
もか
チリの飼い主様

まーーーったく理由がわかんないんです。。。
またたびを一緒においてたワケでもないし。。。またたびまぶしてるワケでもないし。。。。。
チリ様にやってみて下さい。
多分、反応ないとは思いますガ。
2008/10/18(土) 21:01:08 | URL | [ 編集]
たまち
すごい反り返し。ゴロンゴロンもすごい速さで残像見えてるじゃないですか。そばで冷静に見ていたかえでさんも見たかったです。
2008/10/19(日) 07:24:44 | URL | [ 編集]
もか
たまち様

そうなんですよ、ものすごい速さでゴロンゴロンしてて、写真うまく撮れませんでした(涙)
もみじのあまりに不可解な行動を観察するのに必死で、
かえでの冷静さはあとから気がついたっていう感じでした。
ちょびっとたけ、追記のほうにかえでの写真載っけておきます。
よろしければ見て下さい。


ブログ見てくださった皆様へ
ご訪問いつもありがとう
2008/10/19(日) 09:56:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
