もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
本当に涼しい?
またサボっちゃった( ̄∇ ̄;)

蒸しあっっっっっつい日が続いてますね。
こちらでは、曇り&雨続きで、毎日じとーっとしてて、二匹とも寝てばっかりです。

もみたん、最近のお気に入りの場所は、

テーブルの下。。。
このテーブル天板が透明なので、スケスケで日当たり良好なハズですが。

そこ、本当に涼しい?


本当かなぁ。


やっぱり、暑くて

出てきます(* ̄m ̄)

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

きじこ
ほんと暑いですよ~
わたし、暑さと冷房にやられて
ぐったりしています。。
猫は強いな~って思います。。(;^_^A

それにしても。。。
暑いとパカっと開きますよね。。
ふふっ!もみたん♪
薄茶色のお腹。。うちの子とおんなじ~♪
2009/07/29(水) 22:02:22 | URL | [ 編集]
sally
暑いですよね~!!
冷房で冷やしすぎると、それはそれでバテるし、
困っちゃう!
もみたんの見事な開きが見れて、
ちょっと涼しくはならないまでも
元気が出たわ♪
2009/07/29(水) 22:33:07 | URL | [ 編集]
ゆったん
お天気が悪いと猫って本当ずっと寝てますね(笑)
スケスケ日当たり良好なテーブルの下で涼むとは
もみたん、すごいですな(-∀-)
気の持ちよう?気の持ちようなの?(笑)
でもやっぱり暑くてもみたんの開きの出来上がり( ´艸`)ムフッ
あぁ~その開いたお腹をモフりたい!!
2009/07/29(水) 23:32:42 | URL | [ 編集]
sora
ただ暑いだけならまだしも、
蒸し暑いのってほんと嫌ですよね。

もみたんも暑さのせいで思わずセクシーポーズ!?
おなかも背中もまんべんなくクールダウンですね♪(笑)
2009/07/29(水) 23:46:43 | URL | [ 編集]
蕗まま。 
暑さとこの湿気・・ なんとかしてくれ~って感じ(涙)
もみたん(o´艸`)やっぱり暑かったんだね^^;

でも、もみたん足長いですよね・・ うらやましいです^^;
2009/07/30(木) 14:46:44 | URL | [ 編集]
もか
■■■きじこ様■■■

猫って強いですよね。あんな毛皮をまとっているのに。
うんうん、ミーゴロたんと一緒ですね♪(≡^∇^≡)


■■■sally様■■■

暑さと冷房と、本当に体がまいってしまいます。。。
うちの二匹はこの時期、あちこちで開いてますよ(^o^)丿


■■■ゆったん様■■■

このテーブルの足に挟まれてるのが好きみたいなんですよ。
お外見ててクールダウンしにテーブルの下に来るんですけど、
テーブルの下も暑いんです( ̄∇ ̄;)


■■■sora様■■■

何もしてなくても、体中ねと~っと湿気がまとわりついてて、いやですね。
セクシーポーズという表現ならかわいいですけど、
ぐーたらのおっさんみたいにも見えますよ(* ̄m ̄)


■■■蕗まま。様■■■

本当に蒸し暑いですよね。
足、長いんでしょうか?二匹比べると、かえたんのほうが長いんですよ♪
2009/07/30(木) 16:11:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
