もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
見てません
今日は曇ってたので、家の中は涼しく、二匹とも快適に寝てたようです。


∑(゚∇゚|||)あ゙?!


((;゚Д゚))ガクガクブルブル


見てません。何も見てません。。。
かえたんが白目で寝てたなんて、全然見てませんから!!

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

sally
ひゃ~(≧□≦)
み・・・見てません!
私もなーんにも見てません!!
かえたんがゾンビ映画のようだったなんて、
ぜーったい見てません!!
ピンクの肉球がかわいいぞー♪
2009/07/18(土) 02:27:22 | URL | [ 編集]
まめぽん
わ わ わ私も
みみ 見てません
だ 誰にも喋りませんから~((;゚Д゚))
2009/07/18(土) 11:27:30 | URL | [ 編集]
sora
はッ!!
ココはどこ?
あなたはだーれ??
きっと私の知らない猫ちゃん…。
おじゃましましたぁ~(><)
(表情といい、ポーズといい、めちゃくちゃツボです^^;)
2009/07/18(土) 11:55:13 | URL | [ 編集]
ぽち
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハッ!!
みてません見てません、白目だったとか
ちょー怖かったとか、そんなのは見てません!!
2009/07/18(土) 15:19:40 | URL | [ 編集]
蕗まま。
(;゚⊿゚)ノぁ…  

 わ・わ・・わたしも何も見てないですからぁ~

           


  
            ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ
2009/07/18(土) 16:45:24 | URL | [ 編集]
もか
■■■sally様■■■

ゾンビってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
猫じゃないですよね。オカルトちっくなかえたんでした。


■■■まめぽん様■■■

誰にも言わないでください(≧Д≦)
かえたんのこんな姿。。。


■■■sora様■■■

ツボですか!!ありがとうございます♪


■■■ぽち様■■■

ここで見たことは、ご内密に。なにとぞ、なにとぞヽ(;´Д`)ノ


■■■蕗まま。様■■■

蕗まま。さーーーん、逃げないで~!!
2009/07/18(土) 17:21:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
