もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
梅雨明け
昨日、こちら関東地方では梅雨明けしました


だからって、こんな急激に暑くならなくてもいいのに(;´д`)


おかげで、二匹とも寝てばっかり。


カメラを構えると、かえたんは必死に目を開けようとしてくれてました。

でも、ムリだったみたい(* ̄m ̄)


なのになのに!こんなに暑い中、なんで一緒に寝ようとするの?!


暑いでしょ?

まさに猛暑・酷暑な一日でした。
この先が思いやられますね。

ちなみに、昼間はエアコン使ってません(-д-;)

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

まめぽん
暑いですね~
こっちも最高気温35度って・・・
昼間はダラ~っと寝てばっかりで
夜になると元気になるんですよね~
かえたん
頑張ったけど目 開かなかったのね(笑)
2009/07/15(水) 19:17:01 | URL | [ 編集]
sally
かえたん、優しいねぇ。
頑張ってお目目開けてくれようとしたんだね(^-^)
こんなに暑くても、もみたんとかえたんは一緒にいたいのかしらぁ(笑)
まあ、仲良しってことで良いのかも(≧▼≦)
2009/07/15(水) 20:58:45 | URL | [ 編集]
あやの
暑くても寄り添って・・本当仲良しですね♪
かえたん、がんばって目を開けようとしたんだね
そんな瞬間たまらなくかわいく思えちゃいますよね♪
2009/07/16(木) 01:56:01 | URL | [ 編集]
ゆーり
昼間、エアコン使ってないんですか???
もかさんよく耐えられますね!
私も夜はエアコン無しで寝ますけど、
昼間はさすがに耐えられないです^^;
猫達は意外と暑さには強いって言いますよね~。
でも、かえたん達・・・やっぱり暑そう| ̄m ̄)
2009/07/16(木) 14:52:00 | URL | [ 編集]
ぽち
ほんっと暑いですねぇ・・・
動かなくてもじわ~~っと汗が垂れてくるのが
もう何とも言えず嫌です!!( TДT)
でも、お二人は仲良く寄り添っておねむですか(笑)
暑くないの・・・?それとも暑さよりも
一緒に寝ている安心感のが欲しいのかしら?
2009/07/16(木) 17:24:32 | URL | [ 編集]
もか
■■■まめぽん様■■■

本当に暑いですね~
うちも昼間しっかり寝てるので、夜は本当に元気で困ってます(>_<)
かえたん、これでも右目が少し開いてるんですよ♪


■■■sally様■■■

一緒にいたかったのでしょうか?
でも、二匹とも速攻出て行ってました(^_^;)
そりゃ、暑いですもんね。


■■■あやの様■■■

一生懸命、目をあけようとしてくれてて、かわいいです。
これでも右目が少しあいてるんですよ♪
暑さと睡魔には勝てなかったみたいです。


■■■ゆーり様■■■

がんばって耐えてます(;´д`)ノ やせるかも。。。。。淡い期待です。
猫のほうが涼しくて快適な場所を見つけるのが得意ですから、
好きな場所に移動して寝て、、、その繰り返しですね。


■■■ぽち様■■■

じっとしてるだけで汗が。。。何もヤル気にならないぐらい暑いです。
一緒にいるより暑いほうが勝ったみたいで、速攻出て行きました、二匹とも(* ̄m ̄)
2009/07/16(木) 19:01:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
