もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
久々の太陽
今日は久々の太陽
ですが、こんな急激に暑くならなくてもいいのに( ̄∇ ̄;)

今朝のもみたんは、





顔を隠して寝てました。



かえたんは







あついあついと、右に左にぐねぐねしながら、暑さと戦ってました(;´Д`)

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

ゆーり
こちらは昨日が暑かったです!
昼間は留守にしてるので、猫達の様子が分からないんですけど・・・
きっとかえたんみたいに暑さと戦ってるような気がします。
これからどんどん暑くなりますからねぇ。
徐々に暑さにも慣れてもらわなきゃ!
2009/07/07(火) 17:25:50 | URL | [ 編集]
蕗まま。
ほんと今日は蒸し蒸し暑いですよね~・・・
でもなんで、もみたんはお顔かくしているんでしょ?(o´艸`)

恥ずかしがり屋さんなのね^^

かえたんは...お股全開? (/ω\*)
でも涼しそう(o´艸`)
2009/07/07(火) 18:34:34 | URL | [ 編集]
ぽち
うんうん、暑いとぐにぐにぐにぐにしだしますよね~(^_^;)
寝グズリも激しくなるし、ああ、早く夏終わってほしい・・・
でも、この御開帳があるならもうしばらく暑くても
いいかしら・・・(笑)
2009/07/07(火) 19:37:36 | URL | [ 編集]
ゆったん
ああぁぁぁーもみたんの眉間のとこ、な~でな~でしたひ(*´ω`*)
2枚目の写真のもみたん
『あ、ちょっと・・・写真はごめんなさい。事務所通して下さい』
って感じ(笑)

かえたんはゴロンゴロン転がってますね~。
ぱかって開いてるし( ̄m ̄*)ププッ
んも~そのまま天日干しにしちゃうぞ!(笑)
2009/07/07(火) 21:53:14 | URL | [ 編集]
チリ
ははは。
あつくてみんなだれますね。
うちのもだれてます。
2009/07/07(火) 22:20:33 | URL | [ 編集]
あやの
ちょっとこちらはむしむししていましたよ~
2ちゃんトロントロンになっちゃってますね~♪
もみたんのお顔かくしてる寝姿たまらなくきゃわいいです~
かえたんもあらわな寝姿!!
暑いもんね~今日も癒されました♪
2009/07/08(水) 02:21:06 | URL | [ 編集]
もか
■■■ゆーり様■■■

毎日、蒸し暑い日が続きますね。
昼間猫がどうやって過ごしてるか、参考になればうれしいです♪
でも、こんなに開いて寝てるかな。。。


■■■蕗まま。様■■■

恥ずかしいのか、まぶしいのか(^_^;)
もみたんが隠してるのに対して、かえたんは全開~
対照的でした。


■■■ぽち様■■■

そうそう、夏だけなんですよね、ご開帳(^^♪
これから暑くなると、二匹そろってのご開帳なので楽しみです。


■■■ゆったん様■■■

もみたん、モデル?アイドル??(>▽<)
かえたん開きっぱなしだと、ゆったんさんに天日干しにされちゃうよ!
っていうのが聞こえたかどうかわかりませんが、今は隣でまるくなって寝てます(* ̄m ̄)


■■■チリ様■■■

毛皮を身にまとってますからね。暑いはずです。
右に左に、どうやったって暑いんですけど(^_^;)


■■■あやの様■■■

暑いだけならまだいいんですけど、湿度が高くて蒸し蒸ししてて、イヤですね。。。
もみたんは隠して、かえたんはおっぴろげぇ~(^^♪
と対照的な寝姿でした。
2009/07/08(水) 17:32:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
