もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
注意
このダンボールの中身は・・・取扱注意!わもの注意!!
大変危険です(;´д`)ノ


中身は

・・・

まぁ、皆様のご想像通り

猫です( ̄∇ ̄;)

突然攻撃してきて、取扱注意だよヾ(*`Д´*)ノ"

しかも、その爪は何ですか!!

のびすぎです。かえたんなかなか切らしてくれないのでがっくり

あ゙~またダンボールかじってるし  使えないじゃん


見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

ゆーり
かえたん!その爪は「取扱注意」だわ~!
うちは結構おとなしく切らせてくれるので助かります。
小さい頃は暴れて大変だったんですけどね~。
毛布でぐるぐる巻きにして手だけ出して切ってたら、
観念したようで、素直に切らせてくれるようになりました。
かえたんもぐるぐる巻きにしちゃう~?^^
2009/07/03(金) 17:10:16 | URL | [ 編集]
オラクル
拝見させていただきました。
応援クリック!
2009/07/03(金) 17:50:25 | URL | [ 編集]
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 18:03:25 | URL | [ 編集]
sally
うはは(^o^;
やっぱりダンボ-ルとくればガジガジにしちゃうんですね。
確かにかえたんのお爪は取り扱い注意だなあ。切らせてくれないのですかあ。
誰かにおさえてもらって切るっていうのも手ですよ♪
2009/07/03(金) 19:54:39 | URL | [ 編集]
まめぽん
いえいえ!
そんなカワイコにゃんが入ってるなら
十分取扱注意です
おおっ!
かえたんの爪すごいことに(^^ゞ
カーペットや布団に
引っ掛からないのー?
2009/07/03(金) 21:15:57 | URL | [ 編集]
蕗まま
わるもの(((*≧艸≦)ププ…ッ
たしかにその爪は悪者に匹敵しますねぇ・・
取り扱い注意です(・ω・;A)フキフキ…
2009/07/03(金) 22:33:02 | URL | [ 編集]
ぽち
この時間になってしまったー;
今日も今日とてぽち逃げすいません・・・ ・゚・(つД`)・゚・
2009/07/04(土) 01:04:19 | URL | [ 編集]
あやの
にゃるほど!その爪じゃあわるものだわ(>ω<)
なかなか鋭いねぇ~
そして段ボールアート!なかなか素敵だわ♪
箱があると中に入っちゃう癖って本当かわいいですよね☆
2009/07/04(土) 02:26:23 | URL | [ 編集]
ゆったん
おぉ~かえたん爪シャキーンですな( ̄∀ ̄)
しかし、わるもの注意とは・・・
目の前にそんな箱があったら怖いもの見たさで
絶対開けてしまう~!(笑)
でもって中からかえたん出てきたら、もちろん
そのままお持ち帰りで(´∀`*)
2009/07/04(土) 20:07:46 | URL | [ 編集]
もか
■■■ゆーり様■■■

しゅう&ごうくんは、おとなしく切らしてくれるんですか。いいですね。
うちは二匹ともダメです。大暴れ( ̄∇ ̄;)
ゆーりさんにぐるぐる巻きにしてもらおっかな♪


■■■オラクル様■■■

はじめまして。コメントありがとうございます(^o^)丿
素敵なお名前。。。データベースには、私、いつもお世話になっております。


■■■鍵コメ様■■■

ありがとうございます(^o^)丿


■■■sally様■■■

かえたんは二人がかりじゃないと、切れません!!
もみたんはかろうじて切らしてくれますが、厳しいですね。
寝込みを襲って、一本ずつ切ってます(^_^;)


■■■まめぽん様■■■

引っかかりますよ~引っかかったってお構いなし!
引っ張って、破って、穴あけて、とっちゃいます( ̄∇ ̄;)


■■■蕗まま様■■■

わるものでしょ?!
この爪を装備したかえたんと遊ぶと、流血騒ぎになります、、、私が(TmT)ウゥゥ・・・


■■■ぽち様■■■

本当に、ありがとうございます(^o^)丿


■■■あやの様■■■

切らないといけないんですけどねぇ~ついつい、ほったらかしちゃって。。。
私がわるものにしちゃってるんですけどね。
そうそう、ダンボールを見たら、とりあえずイン!!が猫ですね。


■■■ゆったん様■■■

『われもの注意』って書いてあると、どうしても『わるもの注意』に見えちゃうんですよ(^_^;)
しかも、こんなシャキーンな猫が入ってなら、完全にわるもの注意です。
かえたん、ゆったんさんにお持ち帰りされちゃうかも~(>▽<)
2009/07/04(土) 23:27:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
