もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
平和を守ってる
朝晩は雨が降ってますが、日中は雨も上がって涼しいです。

涼しいのはいいとして、ずっと太陽を見てないので、二匹とも少々ストレス気味。。。
なので、大好きなベランダ散歩の時間を長めにしてあげてます。

そんな二匹は








何してるん?

君らが地球の平和を守ってるんか?!
非常に不安(;´д`) お前ら何もんダ

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

ぽち
くーさんは雨でも晴れでもあんまり
関係ない子なんですが、さすがに何日も
雨が続くと、晴れ間がのぞいた瞬間に妙な
テンションになってますね(^_^;)
お二人とも、ベランダ散歩嬉しそうですね~♪
こっちは風が強くて雨の日はベランダに出してやれないんですが
雨が吹き込まない時は出してやろうかなぁ・・・
2009/07/01(水) 19:10:33 | URL | [ 編集]
sally
あはは(^-^)
もみたんとかえたんが平和を守ってくれてるんだよね~♪
っていうか、どこのお家の猫ちゃんもベランダからお外見るの好きだったりするし、
世界中の猫ちゃんが平和を守ってくれてるのかなあ(笑)
ベランダに椅子を置いてあげてるのが良いですねー。
もみたんもかえたんも気持ちよさそう♪
2009/07/01(水) 20:53:32 | URL | [ 編集]
sora
本日のもみたんとかえたんの任務無事完了!って感じですね^^
うちもそのうちベランダに出してあげられる日がくるかな~。
そしたら、ウチのらんもぜひ隊員にしてください♪(笑)
2009/07/01(水) 22:46:57 | URL | [ 編集]
ねこ奉行
隣の部屋との仕切り板?の下に隙間ってないんですか?
隣に行こうとしないですか?
うちは隙間に物を置いて、隣に行けないようにしてます。
まぁ、ナルはびびり猫なので、
隙間を塞がなくても隣には行かないような気もするんですが。(-^〇^-)

段差にお手手をかけて、外を眺める猫の姿、私も大好きです。
ナルが外を眺めている後姿を私がずっと眺めてたりして。(=´∇`=)

(希望日等はありませんので、いつでも大丈夫です)

2009/07/02(木) 01:22:50 | URL | [ 編集]
あやの
もみたんとかえたん任務ご苦労様です!!
2にゃんなら地球の平和は守られも同然ね!
頼もしいわ~♪♪
こちらも異常なしであります!!!
2009/07/02(木) 01:50:26 | URL | [ 編集]
ゆーり
あ、地球防衛隊だ~^^
うちの平和も確認しにきて欲しいです♪

↓↓↓
ごうのちゅぱは・・・ママのおっぱい感覚だと思ってましたが、
よく考えたら酔っ払ってるのかも~。
目が完璧に逝っちゃってますし、
時々軽くオシッコ漏らしたり^^;
最近はちゅぱる回数がめっきり減ったので、
このままやめちゃうんじゃないかと心配です。
2009/07/02(木) 11:20:28 | URL | [ 編集]
もか
■■■ぽち様■■■

もみたんは、何日もテンションさがってて、体調悪いのかな?って思うぐらいです。
太陽が恋しそうです。
雨の日にベランダ散歩すると、家の中に黒い足跡がいっぱいつきましたよ(T_T)


■■■sally様■■■

そうです!!世界中の猫ちゃんがベランダから見守ってくれてるんです♪

長い時間ベランダ散歩させると、落ち着いた頃に椅子に座ってくつろぎます。
風通しがよくて気持ちいいんでしょうね~


■■■sora様■■■

らんくん、一緒に地球の平和を守りましょう(★`・ω・)ゞ
猫のレンジャー部隊、組まなくちゃ(^^♪


■■■ねこ奉行様■■■

隙間、ふさいでますよ。もみたんが一度だけ脱走経験あります。。。(-_-;)
そのあと、すぐに塞ぎました。
猫が簡単に動かさないように、コンクリート置いてます。

そうそう、外を眺めてる猫の背中を眺めるのって楽しいですね(^^♪


■■■あやの様■■■

そちらも、異常なしですか(^^♪ ご苦労様です(*´▽`*)ゞ
あちこちの猫ちゃん達が、見守ってくれてるんですね~


■■■ゆーり様■■■

しゅう&ごうくんが平和を守ってますよ、きっと!!

あら~おしっこ漏らしちゃうなんて(* ̄m ̄)プッ
ということは、ゆーりさんも私も、足にまたたび成分が含まれてるってことでしょうか?!
ん゙~複雑な気持ちです(-_-;)
2009/07/03(金) 07:56:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
