もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
文句
今朝。。。

もみたんが、棚の上でほほ毛をはみ出しながら、文句言うてました。






涼しげに言ってみる( ̄∇ ̄;)


昨日も今日も、気温高く蒸し暑い
猫も人間もバテてます(ヘ;_ _)ヘ ドテッ

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

sally
もみたん、me tooだよ~~~。
暑くて暑くて、
でもまだ6月なんだから我慢しなくっちゃという自分の中で戦いもあって(^0^;
うちは駅から遠いので、
一生懸命駅から家まで歩いて帰宅しただけで、
昨夜は汗だくです。窓を開けても汗が引かないよー。
もみたんみたいにドデーンと寝たいです。
はみ出す毛はないけど、
はみ出すぜい肉ならあります(笑)
2009/06/22(月) 16:57:59 | URL | [ 編集]
まめぽん
我が家はも一日中クーラー
つけっ放しです(^^ゞ
仕事中 やっぱり心配なので
消せないんですよね・・・
でもあまり温度は下げてないので
うちの子もたまにのびてます(笑)
もみたん
この鬱陶しい梅雨と夏を
乗り切ろうねっ!!
2009/06/22(月) 17:46:47 | URL | [ 編集]
ゆったん
はみ出すほほ毛、地味に好きだったりします(笑)

もみたん、暑くてダルダルなのね~。
こちらはまだまだそこまでは・・・
昨日は寒くてストーブつけて、今日も最高気温は15℃程度。
ん~日本は(南北に)長いですねぇ(苦笑)
そんな感じなのでうちのにゃんこ達は逆に寒くて
毛布の上やストーブの前からあまり動かない日々です・・・
2009/06/22(月) 19:59:21 | URL | [ 編集]
ぽち
ほっぺたはみ毛してまでの訴え・・・
確かに暑くなりましたね~;
空気が皮膚に張りつく感じ!
ああ、夏は苦手じゃー・・・
そして我が家はまだクーラーがなかったり
するんです( TДT)
2009/06/23(火) 00:02:17 | URL | [ 編集]
ふくこ
や~よね~
この湿気!
昨日はほんまに暑かった!
暑いのはいいけど湿気は嫌いじゃ~
でもまだエアコン付けてないの(^_^;
2009/06/23(火) 07:03:52 | URL | [ 編集]
もか
■■■sally様■■■

そうそう、まだ6月だしガマンガマンって思ってます。
これからの時期に歩いて帰ってくると、汗とまらないですね。
いい運動してる!って思うしかないですよ(^o^)丿


■■■まめぽん様■■■

一日中、くうこちゃんにお留守番してもらうんだったら、
クーラーつけっぱなしもしょうがないですよね。
窓を開けっぱなしのほうが心配だし。。。
確か、水も出しっぱなしでしたよね?大変だぁ(>_<)


■■■ゆったん様■■■

ストーブ?!本当、日本って長いですね。
丸まってる姿を、長い期間楽しめるんですね。
ウチの二匹は、暑すぎて同じ場所に寝ることないですよ(^_^;)


■■■ぽち様■■■

エアコンまだ取り付けてないんですか!!早く準備しないと!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
この夏、のりきれませんよ。
今なら、エコポイントもつきますし♪


■■■ふくこ様■■■

本当にこの湿気がまとわりつく感じ、嫌ですよね。
うちでは昨日、エアコンの掃除して試運転してみました。
今晩から使っちゃいそうです(-_-;)
2009/06/23(火) 19:44:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
