もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
説明書

行き倒れもシンクロ~  なぜか猫トイレ前( ̄∇ ̄;)


お友達に送る荷物を作っているのですが、
その中に一緒に添付する説明書を作りました。


ブログでご紹介しようと、撮影してたのですが、
かえたんがついてきてご覧のザマ(TдT)アゥゥ


えっとぉ~、荷物を待っているお友達へ。
このまま送りますがよろしいでしょうか?

かえたん、まだ狙ってます。

梱包用のダンボールは、もみたんがかじってしまって、、、穴、ぼっこぼこですがっくり
いつになったら送れることやらヽ( T-T)ノ

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
ぽちっと   ぽちっと

sally
ははっ(笑)
もみたんかえたんには敵いませんね(^0^;
かえたんにとっては、その紐は魅力ありすぎたかな?
もみたんもダンボールを齧らないわけないじゃん!
って感じだよね~♪
きっとそんな荷物が届いたら、私なら嬉しい(^-^)
2009/06/18(木) 07:15:40 | URL | [ 編集]
蕗まま 
(o´艸`)クス かえたん狙ってますね~♪
え? もみたんはダンボール担当ですか? 連携プレーがお上手ですね^^;

おトイレ2個あるんですね。
やっぱり決まった方でするんですか?
2009/06/18(木) 14:19:41 | URL | [ 編集]
ゆったん
これは・・・猫飼いの宿命ですね(笑)
梱包するとき、必ずと言っていいほど段ボールかじりにきますもん。
それを阻止するのがどれだけ大変か・・・(;´д`)
身内や親しい人、同じ猫飼いさんへの荷物に関しては
歯型がついてもご愛嬌ってことで(苦笑)

それにしてもシンクロする行き倒れ・・・
自宅で日常的にこんな姿が見られるなんて
ある意味うらやましいです(笑)
2009/06/18(木) 23:08:48 | URL | [ 編集]
もか
■■■sally様■■■

こんな荷物、喜んでもらえるでしょうか。。。(・_・?)
そうだと嬉しいんですけど。
うちでは紐とダンボールのだしっぱなしは禁物です。


■■■蕗まま様■■■

二匹でぼろぼろにしてくれました。出しっぱなしの私が悪いんですけど( ̄∇ ̄;)

ハイ、トイレは二つです。
多頭飼いの場合、頭数+1個のトイレ数がいいとされてるみたいですよ。
どちらかに決まってるワケではないですね。あいてるほうにしてるみたいで、
ルールなさそうです。


■■■ゆったん様■■■

そうそう、ご愛嬌ってことで( ̄∇ ̄;)
梱包作業がこんなに難しいとは。ダンボールに紐にガムテープに新聞紙。。。
猫にとって魅力的なものばかりなんですよね(≧∇≦)
2009/06/19(金) 23:53:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
