もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
ないしょ
梅雨真っ只中。お外はどんより曇ってます。



あんまり、お外で遊べてないもんね


雨降ってきちゃったね~残念でした


ん?

何、何?

脱出計画でも練ってるとか?! それだけは勘弁してください

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
   

ぽち
おにゃのこ同士でどんな悪だくみ・・・
いや、相談してるのかしら?(笑)
雨の日はやっぱり外に出たがりませんか?
うちのはダッシュで出て行って泥だらけに
なるんですが・・・( TДT)
雨の日は出さないって決めた方がいいのかなぁ;
2009/06/17(水) 01:20:19 | URL | [ 編集]
ゆったん
ありゃ、もみたんかえたん、ないしょ話?
いいないいな~私にも教えて~(笑)
でも脱出計画は確かに勘弁ですね( ̄∀ ̄;)

かえたん、本当に『あぁ~お外出れないなぁ』って感じで
眺めてるのがとってもぷりち~(≧∇≦)
早く晴れて日向ぼっこ出来るといいね~♪
2009/06/17(水) 11:59:06 | URL | [ 編集]
sora
仲良くそろってお外を見ていたり、
ナイショ話をしてみたり♪
仲がいいわ~^^

でも、もかさんを抜いてのナイショ話はちょっと気になりますね(笑)

かえたんの傷、たいしたことなかったようで安心しました♪
2009/06/17(水) 15:12:53 | URL | [ 編集]
チリ
私個人的には、もみたんのほうが悪巧みしそうな気がします(笑
でも、仲良しでいいなー♪
もう一匹欲しいいな♪
2009/06/17(水) 18:45:11 | URL | [ 編集]
sally
いや~ん(≧▽≦)
かわいく2にゃんで内緒話ー!?
いいこと話してたの?
それとも悪だくみー?(笑)
あとでもかさんが泣くことにならなければ良いけど(≧m≦)
2009/06/17(水) 18:58:40 | URL | [ 編集]
まめぽん
こちらは昨日雷がすごかったです
仕事中だったので見れませんでしたが
うちの子はビクビクしてたでしょうね(笑)
お散歩は天気のいい日が
気持ちいいのでしばらくは
お休みが続いちゃうかな~
あら 悪だくみ?^m^
仲間に入れて~~♪
2009/06/17(水) 20:30:49 | URL | [ 編集]
きじこ
わぁ♪仲良し姉妹♪いいなぁ
なになに?内緒ばなし・・?
何かな?ママに教えてあげなよ~!
でも、脱走はだめだよ~!!
2009/06/17(水) 21:20:24 | URL | [ 編集]
もか
■■■ぽち様■■■

どんな悪だくみだったのでしょうね(´▽`)
毎日でたがりますよ~特に雨だからとか気にしたことなかったですけど。
そうそう、雨の日だと泥んこになって、家中にちっちゃい足跡だらけになりますよね(T_T)


■■■ゆったん様■■■

雨の日は、洗濯物を外に干さないですし、私がベランダに出る機会も少ないので、
散歩にいけないんです。
なので、こんな風にお外眺めて過ごしてるんですよ~


■■■sora様■■■

かえたんの傷は、もうほとんど治りました。ありがとうございます(^o^)丿

仲良しなのはいいんですけど、内緒話はちょっと寂しいです(>_<)


■■■チリ様■■■

正解~♪もみたんのほうが、腹黒ですね(*∇)ウフフフフ
でも、夜中にイタズラしてるのはかえたんだったりもします(^_^;)
多頭飼いは、それぞれの個性が顕著にあらわれるようになって、楽しいですよ♪


■■■sally様■■■

なに話してたんでしょうね。二匹でお外眺めながら、ごにょごにょしてました。
私が泣くようなことにはならなかったので、良かったです(^^♪


■■■まめぽん様■■■

雷、なってましたね。こちらではそこまでひどくなかったですが、
ゴロゴロってきこえると、二匹ともイカ耳になってましたヾ(≧▽≦)


■■■きじこ様■■■

二匹で一生懸命、お外に出ることを考えて生活してるみたいです。
ベランダの前で鳴いてみたり、玄関で鳴いてみたり(^_^;)
脱走させないように、気をつけないと!!
2009/06/18(木) 00:31:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
