もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
晴れてきた
今日も昼寝中

かえたん、蹴られてます(゚m゚*)プッ


蹴られてるからね( ̄∇ ̄;)  カニばさみ?

かえたんの背後でもみたんは

うぃっしゅな格好で寝てます(・ω・;)

かえた~ん、もみた~ん、お外晴れてきたよ?


起きる??


遊ぶ?


見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
   

ゆーり
いいな~!お昼寝!
私もお昼寝したいです~♪
毎日会社でキーボード打ちながら、
半分寝ちゃってますから・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ
快適な部屋とベッドでゴロゴロお昼寝できる、
もみたん、かえたんが羨ましいな~。
2009/06/11(木) 16:53:10 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
かわいいぃ~~゜.+:。(〃▽〃)゜.+:。寝てる寝てる。
「うぃっしゅ」決めポーズですね 笑

うちの面々は 冷たい床の上に「アジの開き」みたいなカッコで爆睡中です。
2009/06/11(木) 17:49:26 | URL | [ 編集]
まめぽん
最近仕事を始めたので
お昼寝姿を見れない(涙)
やっぱりにゃんこのお昼寝姿っていいですね
「うぃっしゅ」がカッワイイ~
2009/06/11(木) 18:05:10 | URL | [ 編集]
ゆったん
あぁ~~~いいないいなぁ~!(≧∇≦)
蹴られてもいいから仲間に入りた~い!(笑)
うちのもいつか、もみたんかえたんみたいに
仲良くゴロゴロしてくれたら・・・(*´Д`)←妄想中。
しかしもみたんの『うぃっしゅ』は素晴らしいですな(笑)
2009/06/11(木) 20:26:37 | URL | [ 編集]
sally
ふふっ(^-^)
きっともみたんの蹴りは全然痛くない優しい蹴りなんでしょうね♪
仲良くゴロ寝、うらやましい。
もみたんがうぃっしゅしてる~(≧m≦)
かえたんの伸びたお手手に触りたいよ~!!
2009/06/11(木) 21:23:41 | URL | [ 編集]
もか
■■■ゆーり様■■■

毎日お昼寝~猫の特権ですね(^^♪
こんな姿を見ちゃうと、ついついつられて、、、寝てしまいそうですヽ(´◇`)ノ ファ~


■■■あちゃ♪様■■■

みんな一斉に開きになっちゃったら、すごい景色でしょうね。
踏まないように気をつけないと(≧m≦)
うちはまだまだ丸まってます。


■■■まめぽん様■■■

日中お仕事の皆様には、本当に申し訳ないです( ̄ω ̄;)
今も私の真横には、お気に入りの座布団の上で、
猫が一匹ぐて~んってなってます(^-ω-^)Zzz..


■■■ゆったん様■■■

そうですよね~仲良くなれば、二匹の猫団子が見られる日も近いですよ(^^♪
ただ、これから暑くなると、別々に寝ますけどね。


■■■sally様■■■

蹴りというよりも、両足でかえたんの首をはさんでるような格好でした。
『うぃっしゅ』決まってるでしょ?
2009/06/12(金) 09:17:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
