もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
物々交換
今日もシンクロ~

と思ったら、しっぽがぁ・・・ おしい (´Д`)

今朝、荷物が届きました♪

何やと思う? (*´▽`*)ウフフ


(≧▽≦)



(* ̄∇ ̄*)v

ずっとほしかったペンタブ~ヽ(=´▽`=)ノ

お友達が、あまってるから譲ってくれるって言ってくれて。
で、物々交換してもらったんだよ~♪ 今朝、ちゃーんと届きましたよ

ずっと欲しかったものの、美術&絵描きのセンスがからっきしない私には
使いこなせないだろうと、購入を断念しておりました。

いや~、マジうれしいっす☆
今週、使いこなせるように頑張ります

その成果が、ブログに反映されるかどうかはわかりませんが、
反映されてなさそうだな・・・、って時はそっとしておいてください( ̄∇ ̄;)

本当に、ありがとうございますぺこ

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
   

sally
えー!
いいなっ!いいな~!!
私も絵心は全くないけど、憧れてるペンタブ~♪
わ~☆これからは、ブログ内に花が咲くぅ~(^^)?
楽しみにしていますわ♪
もみたんかえたん、届いた荷物には
かわいいくらいチェックするんですね(笑)
2009/06/07(日) 18:41:29 | URL | [ 編集]
sora
ツヤツヤ毛並みでシンクロも一層映えますね♪

ペンタブかぁ~♪
ブログに反映・・・う~ん、楽しみ!こっそり期待しておきます(笑)

私事ですが、本日無事にらんの手術成功いたしました!
応援ありがとうございました~♪
2009/06/07(日) 20:02:03 | URL | [ 編集]
まめぽん
わ~
すご~い!ペンタブーっ!
そっとなんてしませんよ~(笑)
楽しみに作品を
待ってま~す♪
2009/06/07(日) 20:51:57 | URL | [ 編集]
ふくこ
おぉ~♪
あたしも密かにほすぃ~と思っているペンタブーやん!!
絵心?
んなもん、まったくあっりませ~んf(^ー^;リ

荷物が届くと自分のものかしらと気になるんですよねぇ。
2009/06/08(月) 07:38:13 | URL | [ 編集]
ぽち
お、ペンタブ仲間がまた増えた~!
おめでとーございまーす!
あたしは使いこなすまでに時間が
かかりましたが・・・てか、今だに
使いこなせていませんが・・・
もかさんならサラっと使いこなせそう♪
よいソフトがあったら教えてくださいね!
2009/06/08(月) 15:48:06 | URL | [ 編集]
ゆーり
私もペンタブ買おうかどうか悩んでるんですよ~。
使いこなせない確率の方が高い気がするんで・・。
これからもかさんの進化の程を見させてもらいますね^^
2009/06/08(月) 17:11:53 | URL | [ 編集]
ゆったん
おぉ~ペンタブだ~♪
私も実は今年の誕生日に買ってもらって持ってます(-∀-)
が、絵は全然描いておりません・・・(苦笑)
まめグッズ作るのにデータ作成したり、取り込んだ写真に移りこんだ
ゴミとかをチョイチョイと修正したりするくらいで( ̄∀ ̄;)
どうせならもっと遊んでみようかなぁとは思ってるんですが
いかんせん、今はまめ&ちょびとの生活でいっぱいいっぱいで(笑)
もかさんはどんな風に使うんだろ~^^
楽しみにしてますね~( ´艸`)ムフッ
2009/06/08(月) 20:29:35 | URL | [ 編集]
ねこ奉行
いいお友達ですね~。 (-^〇^-)

そして、皆さんにハードル上げられてますね~。(-^〇^-)

最後の写真のかえたん、ちょっと怖いっす・・  (´Д`;)
2009/06/08(月) 21:35:30 | URL | [ 編集]
もか
■■■sally様■■■

無理ですぅ~ブログ内に花咲かせるなんて(;´д`)ノ
二匹とも届いた荷物はすごくチェックしますよ。
いろんな人のにおいが付いてるからでしょうか。


■■■sora様■■■

こっそりで、宜しくお願いします( ̄人 ̄)

本当に無事に手術が終わってよかったです♪
術後のもろもろとか、まだ不安要素はあるかもしれませんが、
らんくんなら大丈夫ですねv( ̄ー ̄)v


■■■まめぽん様■■■

作品だなんて、、、むっ、無理ですヽ(TдT)ノ
そぉーっと見守っててください!!!


■■■ふくこ様■■■

ふくこさんはお庭のお手入れとか、ビーズ細工とか、とっても器用そうなので、
使いこなせそうですよね。いかがですか?一緒にペンタブでびゅー(^^♪


■■■ぽち様■■■

ぽちさんのブログを見て、『絵が描ける人ってうらやましい♪』と思って
ペンタブ欲しいな~なんて、憧れてたんですよ(*'-'*)
よいソフト、こちらこそ教えてください(^人^)


■■■ゆーり様■■■

そうそう、私も『絶対使いこなせない!』と思って、諦めてました。
進化、、、ご期待に応えられるかどうか不安です( ̄∇ ̄;)


■■■ゆったん様■■■

ゆったんさんも使ってらっしゃったんですね(^^♪
私も最初は写真の加工とかに使うだけになると思います。
絵を描いたりは、個人的に遊びとしてやってみます。


■■■ねこ奉行様■■■

いいお友達です(*^▽^*)ノ
そうなんです、皆さんからの過度の期待が、、、どうしましょう(; ̄Д ̄)
本当に、絵心ないんです。
2009/06/09(火) 18:33:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
