もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
もみたんの独り言
今朝も廊下の真ん中で、しかも横向きになってクールダウン中のもみたん。
前回のクールダウン中のもみたんはこちら

相変わらず、ジャマですヾ(--;)


もみたんが何かブツブツ独り言を言ってます。





ヤル気なくすような、ゆる~い内容ですいません(;´д`)ノ
猫も人間も、こう悪い天気ばかりだと憂鬱になります。

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
   

ぽち
宮崎は4日連続曇りor雨でストレスマッハです!!
洗濯物がどーにもこーにも…( TДT)
家の中もなんだかジメっとしてるし、
なんだか寒いし・・・
ああ、早く梅雨と夏通り越して秋来ないかしら。
2009/06/05(金) 18:04:41 | URL | [ 編集]
sally
まだ梅雨ではないんだろうけど、
ほーんとやる気をなくすお天気ですねー。
もみたんみたいなゆる~いお顔になっちゃうよ。
かえたん、カウンターの上で何してるのですか(^^)?
2009/06/05(金) 21:20:32 | URL | [ 編集]
ゆったん
こちらもここ数日はお天気悪いです。
それに寒くて・・・
今日は日中2時間くらいだけストーブつけました(^^;

もみたん、クールダウンっていうか、むしろ
通せんぼが目的のようにさえ思えてしまう(笑)
のび~っとしたお手々むぎゅってしたい(*´ω`*)
2009/06/05(金) 22:23:28 | URL | [ 編集]
ねこ奉行
なにげに、かえたんも写ってますが、
ねこ草を食べてる最中ですか?

もみたんの肉球は真っ黒なんですね~。
肉球と毛色の関係って不思議です。
上から見ると、かえたんもキジトラなのに。
足の毛の色で決まるんでしょうか。( ̄~ ̄;)??
2009/06/06(土) 01:16:50 | URL | [ 編集]
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 01:17:54 | URL | [ 編集]
ふくこ
うちのみけちゃんも、雨続きで寝てばかり。
早くピーカーンと晴れないかなぁ。
2009/06/06(土) 06:26:40 | URL | [ 編集]
もか
■■■ぽち様■■■

そうなんですよね~洗濯物がどーにもこーにも(;´д`)
いきなり秋ですか!!いいですね、ソレ。
夏は好きなんですけど、やっぱり湿度が高いのは苦手ですね。


■■■sally様■■■

梅雨はまだなのに、なんでこう雨が続くのでしょう。
うちではみんなヤル気なくなってます(T_T)
かえたん、水を飲んでたみたいです。


■■■ゆったん様■■■

ストーブ?!そりゃ、すごいです。寒いとこはまだ寒いんですね。

でしょ?もみたん、じゃましてるとしか思えません(=`ω´=)


■■■ねこ奉行様■■■

かえたんは水飲んでるとこでした。

メラニン色素の量できまるみたいですよ~
なので、色素の量が少ない子は毛が白っぽくて肉球もピンク。
多い子は毛が黒っぽくて肉球が黒。だそうですよ~(って本に書いてました)


■■■ふくこ様■■■

猫は雨降ってると寝てばっかりですね。
人間はそういうわけにはいかないですけど、やっぱり憂鬱になります。
来週は晴れそうですよ(^^♪
2009/06/06(土) 14:52:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
