もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
丸見え
えっと~、『かえたん、どこかな~』とか言わないといけないのかな(-。-;)


やっぱり捜さないといけないのかな・・・



丸見えです(;´▽`)


布団袋にあいた穴、わかりますか? (≧д≦)
押入れに入れてあるのですが、どちらかが破ったらしい。 いつものことですが

連帯責任で、二匹ともお仕置きーヾ(*`Д´*)ノ"

季節もののお布団や、お客様用のお布団は圧縮して押入れに入れてるのですが、
二匹がなぜかかじったり、引っかいたりして破ってくれます。

その度に布団圧縮袋を購入し、お布団の詰め込みし直し。
布団圧縮袋って結構お高いのよね~ヽ(TдT)ノ

その片付けをしてる最中に、かえたんがズサーっと滑り込んで隠れました。

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
   

ゆったん
あはは、丸見えのかくれんぼだ(笑)
うちはカーテン(レース)の向こうに隠れることが多いです。
あと、ちっさーい箱等の向こう側に行って隠れてるつもりとか(笑)
あれは本当おかしくておかしくて( ̄m ̄*)ププッ
あれ~まめいないなぁ?どこかな~ってやるんですけど
笑いをこらえるのが大変です。
2009/06/04(木) 13:04:47 | URL | [ 編集]
まめぽん
言わないといけませんよ~
探さなくちゃダメですよ~(笑)
身体の一部でも隠れてたら
本猫は「カンペキ!見つけてみろっ」ってな
具合でご機嫌ですからね~(^_^;)
2009/06/04(木) 13:16:22 | URL | [ 編集]
蕗まま
かえたん。完璧です。 グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

↓ 待ちうけ用の写真。2にゃんとも良いお顔していますね^^
やっぱり美人姉妹ですね♪ 
2009/06/04(木) 14:52:00 | URL | [ 編集]
ゆーり
かえたん~、可愛いしっぽが丸見えよ?^^
ちゃんと「どこかな~?」って探してあげてください!

↓下の待ち受け用写真、よく撮れてますね!
2ニャンが一緒に同じ方を見てる瞬間、
なかなか撮れないんですよね~・・・。
2009/06/04(木) 15:53:09 | URL | [ 編集]
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(木) 19:47:12 | URL | [ 編集]
sora
「頭隠して尻隠さず(隠せず?)」笑
しっぽブンブンは、あれって無意識に動いちゃうものなんでしょうか。
ぶんぶん、くねくねの動きに思わず笑っちゃうことがよくあります^^

布団圧縮袋の穴は致命的ですもんね(><)
それもにゃんこの手にかかれば・・・(泣)
なんでもおもちゃになっちゃいますよね。
2009/06/04(木) 23:01:23 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
(* ̄m ̄) しっぽ出てる。
もみたんかえたん、紙は食べるし何でも穴あけるし…大変ですね~。
なんとか打つ手はないものか(´▽`;)

圧縮袋 たしかに高いですよね、丈夫だけど。
あ もかさんちの場合 もっと丈夫にしてもらいたいぐらいですよね 笑
2009/06/04(木) 23:18:16 | URL | [ 編集]
sally
うぷぷ(≧m≦)
かえたん、どこだろうな~♪
全然わかんないなー。
しっぽちゃんプリンプリンですね~。
お布団のケースって、ニャンコならすぐに穴が開けられちゃうような素材ですもんねー。
どちらが開けたのかな?(笑)
えへへ。連帯責任ですか~(^-^;
2009/06/04(木) 23:31:01 | URL | [ 編集]
もか
■■■ゆったん様■■■

カーテンの向こうにも隠れますね~しっぽや鼻先が見えてたりして(^^♪
やっぱり、捜してあげるほうがいいんですね。
うちは結構ほったらかしです(^_^;)


■■■まめぽん様■■■

さがさなくちゃダメですか!!うちはほったらかしてることが多いです(-_-;)
そうそう、完璧に消えてるって思ってますよね。
あの自信はどっからやってくるんでしょう( ̄∇ ̄;)


■■■蕗まま様■■■

完璧ですか?!かえたんが満足してるので、完璧ということにしときましょう。

美人姉妹だなんて、ありがとうございます~♪
うれしいです(^^♪


■■■ゆーり様■■■

次から捜すようにしてみますo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

そうなんですよ、なかなか上手にツーショット撮れないですよね。
二匹の顔の向きとか、人間の技術力とか(;´▽`)


■■■sora様■■■

しっぽは無意識に動いちゃうんでしょうね。猫のしっぽは感情を表すって言われてますし。

圧縮袋、何度買い換えたことか(´Д`|||)
二匹の届かない所に置き、穴を開けられない対策をとっても、やられます。
私の頭脳より二匹のほうが上をいってますヽ(TдT)ノ


■■■あちゃ♪様■■■

毎度手を打ってるつもりなのですが、二匹のほうが私より賢いみたいです(TдT)
不織布の袋に布団圧縮袋を入れて、、、と二重構造にし、二匹の届かないハズの場所に
置いてましたが、難無く突破されました(TωT)


■■■sally様■■■

どっちが穴を開けたか、わからないんですよ。多分、共同作業だと思われます。
一匹がチャレンジするともう一匹もチャレンジします(^_^;)
さすが、姉妹!!そんなとこは似ないでほしかった(TдT)
2009/06/05(金) 10:24:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
