もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
ボツ写真
月末になりました。早いですね~ 5月の蔵出しボツ写真の公開~

[変な格好でクールダウン中のもみたん]


[お外行きたいなぁ…とつぶやいてるもみたん]


[押入れ天袋でロッククライミング挑戦中のもみたん]


[ベランダでもお手手ぐねんのかえたん]


[ダンボールを着てるかえたん]


[熟睡中のもみたんとじろってにらむかえたん]


[まるっのかえたんとのびーのもみたん]


こちらではずっと雨が続いてて憂鬱です
二匹も昼間は散歩できないし、寝てばっかり。

明日から6月です。もうそろそろ梅雨に突入ですね
それでも、6月は晴れではじまりそうで良かったです

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
   

ねこ奉行
「ロッククライミング挑戦中のもみたん」がボツとは・・
あれで一つ記事が書けるじゃないですか~! (*^日^*)

「そんなに蹴ったら」
最高でした。 (-^〇^-)
あれ、ちゃんと加減してやってるんでしょうか?
うちのナルは、きっちり爪を立てて、
飼い主にねこパンチ繰り出してくれてますが。(; ̄ー ̄)

唐突ですが、
もかさん、以前、
「タブレットが欲しい」って言ってたような気がするんですが、
タブレット手に入れました?
2009/06/01(月) 00:53:29 | URL | [ 編集]
sally
毎回言ってしまうけど、どれもボツとは思えない~(^O^)
天袋にロッククライミングしてるもみたんなんて、凄すぎる(笑)
もみたん、地面からあそこまで一気にジャンプですか!?
2009/06/01(月) 07:14:57 | URL | [ 編集]
ゆーり
もみたんのロッククライミングすご~い^^
女の子なのに、すごい腕力ですよね!

ダンボール箱を着てるかえたん可愛い~♪
色んな所に穴が開いてて、器用ですよね。

↓↓↓シンクロしてる2にゃんがまたツボ~♪
2009/06/01(月) 17:10:10 | URL | [ 編集]
ぽち
もみたんのロッククライミングすごい!!
と言うか、うちでもよく見られる光景なので
「ああ~~やめてぇええ~~傷がぁぁ;;」
と心の中で思っちゃいました(笑)

それにしても全部クオリティーが高い!
何故にボツなのかしら??
2009/06/01(月) 19:19:51 | URL | [ 編集]
もか
■■■ねこ奉行様■■■

ロッククライミングは、明るさが足りなくて、ちゃんと撮れた写真があれ一枚きりだったんで、
使えなかったんです(>_<)

もみたんは、加減してないと思います。でもケガをしてないから大丈夫だとは思うんですけど、
かえたんの脳に何も起こってないことを祈るばかりです(-人-;)

タブレットは持ってませんよ。っていうか、諦めました(;´д`)ノ
なんせ、美術の成績は1とか2だったほど、絵のセンスはないですし、
有効活用できないってことで却下です(´Д`) =3


■■■sally様■■■

写真を見ていただくと、押入れのふすまが開いてるんですけど、
そこから上へ上へとチャレンジします。
で、人間が少し手を貸してあげると、ああいう状態になります( ̄∇ ̄;)


■■■ゆーり様■■■

猫の力ってすごいですね。あんな所にへばりついてて大丈夫なんでしょうか?
かえたんは、手だけだしてチョイチョイってして遊んでたのが、
勢い余って体ごと出てきて、あんな状態になっちゃいました。
ダンボールの洋服みたいでしょ?( ^∇^)キャキャキャ


■■■ぽち様■■■

そうそう、笑いながら写真撮って、傷がぁ~って泣いてました(ノTдT)ノアーウ…
写真撮ってる枚数だけは多いんですよ<( ̄^ ̄)> エッヘン!!
全部を記事にするってのは、なかなか難しいです。
2009/06/02(火) 08:27:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
