もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
そんなに蹴ったら
今朝のケンカの様子です。
かえたんの頭の蹴られ方にご注目

そんなに蹴ったら

頭、ぐわんぐわんってなってるでしょ?
あんなに蹴られてるので、多分あほになってると思います。

見てくれてありがとう

↓ブログランキングに参加しています↓
   

sora
うわ~もみたん、そりゃないよ~ッ!
ってくらいの蹴り方ですね。
そしてかえたんのぐわんぐわんの蹴られ方…。モロだ…(笑)←笑ってていいのかな^^;
それでも仲良しさんなんだからさすがです♪

いや~ん!かえたん、あほにならないでぇ~!!
2009/05/23(土) 23:12:15 | URL | [ 編集]
蕗まま
あらあら^^;
見ているこっちも頭がグラングラン^^;
アホになった気分です*.(*′艸`).*ンププ
もともとσ(・・*)はアホなんですがね^^;

もみたんとかえたん蹴りあいっこの原因はなんだったのでしょう?
そしてこの勝負はいったいどっちが勝ったのでしょう?
2009/05/24(日) 14:19:24 | URL | [ 編集]
きじこ
きゃ~!めちゃめちゃ思いっきり蹴られてますね。
確かに・・脳みそぐるんぐるんかも・・(;゚∇゚)
もみたん、ちょっと手かげんしなきゃダメよ・・
2009/05/24(日) 20:00:52 | URL | [ 編集]
ゆったん
あわわわわわ(((((( ;゚Д゚)))))
にゃんこのケンカは激しいですなぁ。
見てるこっちがドキドキしてしまう・・・
と言いつつ、もかさんの『多分あほになってると思います。』に
思いっきり爆笑してしまったんですけど(´∀`;)
抱え込んでケリケリですもんねぇ。
いやぁ凄い。
なんだかまだドキドキしてますわ(苦笑)
2009/05/24(日) 20:33:32 | URL | [ 編集]
ぽち
ここんとこぽち逃げで失礼しております。。。
また今日もこれにて失礼(;´Д`)

って、すごいネコキックだ((((;゜Д゜)))
2009/05/24(日) 20:42:51 | URL | [ 編集]
sally
ははっ(^フ^;
ほんと、ぐわんぐわん(笑)
手加減、これでもしてるのかなあ(^-^)??
仲良しさんだからこそ、たまにこうなるのかしら♪
2009/05/24(日) 23:14:37 | URL | [ 編集]
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 02:15:28 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
ぅわ!すごい蹴りよう(´▽`;)
でも本人さん達は 楽しんでるんでしょうねぇ。
かえたんがアホになってないことを祈ります 笑
2009/05/25(月) 22:29:11 | URL | [ 編集]
もか
■■■sora様■■■

もみたんの蹴り方、すごいでしょ?笑えますよね。
本当に、仲がいいのか悪いのか、どっちなんでしょうね。


■■■蕗まま様■■■

この時の原因は、わからなかったです。
大体、お気に入りの場所取りだったり、どっちかがちょっかいだしたり、
ウンチングハイに巻き込まれたり。。。そんな感じですね。


■■■きじこ様■■■

もみたん、手加減を知りません(^_^;)
完全に脳みそぐるんぐるんで、脳震とう起こしそうですよね。


■■■ゆったん様■■■

こんなに本気でケンカしてて、いまだかつて外傷がないのが不思議です。
手加減してるんだ~、なんて思ってましたが、今回は手加減してなさそうです(T_T)


■■■ぽち様■■■

ありがとうございます(^o^)丿


■■■sally様■■■

外傷がないので、手加減してるんだと思うんですけど、
どー見ても、もみたんは思いっきり蹴ってますよね(^_^;)
『たまに』じゃないです。ケンカは毎日やってますよ(^o^)丿


■■■鍵コメ様■■■

ありがとうございます(^o^)丿


■■■あちゃ♪様■■■

私も、かえたんがあほになってないことを祈るばかりです(>_<)
このケンカは、楽しんでるというよりも、本気モードだと思います。
何かお互いに気に入らなかったのでしょうね~
2009/05/27(水) 00:31:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
