もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
かえでの葉っぱ
風が強く吹く日は、ベランダにいろんな物が飛んでくる風
もみたんが拾ってきたのは、かえでの葉っぱ


葉っぱをもみたんにのっけてみた。


結構、気付かない。


やっぱり、気付かない( ̄∇ ̄;)


かえたんにのっけてみた。 ♪かえでの上に~かえでをのせて~

もみたんが気付いた。



って、食うんかいヾ(-д-;)

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    

ふくこ
あはは。
もみじちゃん、気がつかないんだぁ。
でも、かえでちゃんの背中に乗ってると気がつくのね。
ん? ほしかっただけかな(笑)
2009/05/19(火) 07:20:25 | URL | [ 編集]
チリ
見事に食うと思ってましたが、本当に食べましたね。
かえでの葉っぱって可愛いですね♪
そして、もみたんとかえたんも可愛いです♪
2009/05/19(火) 14:56:25 | URL | [ 編集]
ゆーり
葉っぱみたいに軽いものだと気付かないんですね~。
もみたん、全部食べちゃったのかな?
2009/05/19(火) 15:38:42 | URL | [ 編集]
ゆったん
あはは、かえたんの上にかえでの葉っぱ~♪
ん~っと、うちなら・・・
おまめさんの上に豆粒のせて~って感じかな(笑)
でも難しそうだ( ̄∀ ̄;)
それにしても、もみたんとかえたんの仲良さそうな姿
なんだか癒されちゃうわぁ~(笑)
2009/05/19(火) 17:46:43 | URL | [ 編集]
sally
えへへ(^-^)
かえたんの上にかえで~♪
もみたんは優しいね、取ってあげるのね。
でも・・・食べちゃダメなんじゃないかしら(笑)
2009/05/19(火) 20:56:37 | URL | [ 編集]
sora
かえでの葉っぱに全然気付かないもみたん、かわいい~^^
かえたんにくっついてるのをみて
「あ!さっき見つけた葉っぱがこんなところに!」
な~んて思ったのかしら(笑)
仲良し姉妹でほのぼのです♪
2009/05/19(火) 21:48:39 | URL | [ 編集]
もか
■■■ふくこ様■■■

もみじは、自分が拾ってきた葉っぱを返して~!って感じだったのでしょうね。
自分の背中に乗ってるのは気付かなかったのに(*^m^)


■■■チリ様■■■

可愛いと言って頂き、ありがとうございます☆
もみたんは、期待通りに食べてくれました( ̄∇ ̄;)


■■■ゆーり様■■■

そぉーっと乗せると、案外気付かないもんなんですね~
葉っぱは、全部食べる前に没収ですヾ(*`Д´*)ノ"


■■■ゆったん様■■■

♪おまめさんの上に~おまめさん乗せて~
それ、いいですね。小豆は難しそうですけど、そら豆なら上手に乗るかもしれませんよ!


■■■sally様■■■

食べたらだめなんですけど、もみじは何でも拾っては食べてしまいます(;´д`)ノ
『とりあえず食べてみる』って主義みたいです。全部食べる前にちゃんと没収しましたよ。


■■■sora様■■■

まさにsoraさんがおっしゃる通りです!さっき拾ってきた葉っぱ!!って驚いた様子 Σ(゚д゚;)
とってあげるというよりも、返して~という感じでしょうか。
2009/05/20(水) 07:48:37 | URL | [ 編集]
蕗まま
(((*≧艸≦)ププ…ッ
けっこう気づかないもんなんですね(o´艸`)
でももみたん優しいのね~ かえたんの上のかえで♪食べてあげたのね(*´艸`*)プシシ
2009/05/21(木) 14:18:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
