もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
じゃま
今朝、いくら蒸し暑いからって、そんなとこでクールダウンしてて、

すっごいじゃまなんですけどヾ( ̄o ̄;)


どいてくださいな。

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    

たまち
かえでさんの「かなりじゃま・・」でかなりうけてしまいました。

暇だったのでお風呂の動画見させていただきました。
ねずみをお風呂に入れるというあの作戦いいですね。たまちにもやってみます。私の夢はたまちと一緒に湯船に浸かることです。
2009/05/14(木) 11:19:01 | URL | [ 編集]
ぽち
風がとおって、日影の廊下はもう猫様の
ものですよね・・・
うちも廊下のど真ん中で体目一杯伸ばした
「かなりじゃま・・・」な子がいますよ(^_^;)
挙句に玄関の石の部分で涼んだりもします。
毎日玄関までふき掃除ですよ( TДT)
2009/05/14(木) 18:45:01 | URL | [ 編集]
ゆったん
お久しぶりで~す^^
ずずぃ~っと過去記事拝見させて頂きました。
いやぁ相変わらずもみたんもかえたんもめんこい(*´ω`*)

それにしてももみたん・・・
ど真ん中でクールダウンて( ̄∀ ̄;)
かえたんの視線がクールだわ(笑)
2009/05/14(木) 22:04:42 | URL | [ 編集]
sally
あはは。もみたんは気持ち良さそうなのに、
かえたんの痛恨の一撃(笑)
2009/05/14(木) 23:35:19 | URL | [ 編集]
相原ちこ
そうそう、この日暑かったですよね!
5月でこんなに暑いと、
夏は越せないんじゃないかと心配になります(笑)
もみたんも暑がりさん??
うちのネコもすーごい暑がりで・・・
夏が心配だわぁ(^^;)
2009/05/15(金) 13:33:19 | URL | [ 編集]
ゆーり
ぼちぼち暑くなってきましたよね~。
もみたん、そんなところで涼んでて、
みんなに踏まれないように気をつけてね~(笑)
うちもいろんな所で涼んでますが、
大抵「邪魔」になるところで涼みますねぇ。
2009/05/15(金) 16:06:49 | URL | [ 編集]
もか
■■■たまち様■■■

うけて頂きましたか(^^♪ウフフ

お風呂に入れる時、いろいろおもちゃ試しましたよ。
ボールとかアルミを丸めたものとかねずみとか。
一緒に湯船につかるってのは、あこがれますね~


■■■ぽち様■■■

うちも玄関でごろごろしてます。
うちはIHなんですけどその上でもごろごろ(;´д`)
冷たい素材の部分は猫の毛だらけです。


■■■ゆったん様■■■

かえたん、どう見ても文句言いながら横を通り過ぎたので、
かえたん的にもジャマだったんでしょうね(・ε・)


■■■sally様■■■

私の変わりに文句言ってくれてました( ̄∇ ̄;)


■■■相原ちこ様■■■

暑くなったり寒くなったり、猫も人間も体調に気をつけないといけませんね。
どちらかというと、もみたんの方が暑がりだと思います。
毛は、かえたんのほうがモフモフなんですけどね~不思議。


■■■ゆーり様■■■

そうそう!ジャマになるような動線上に、なんでどて~んとなるんでしょうね?(;´д`)ノ
たまに、踏んじゃいますし。
2009/05/16(土) 22:06:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
