もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
入浴中
連休、終わっちゃいましたね~皆様はどんなGWを過ごされましたか?

私は、4日の芝桜を見に行った帰り、温泉に寄り道
5日は横浜のスパで温泉&リフレクソロジー

昨日は、ご近所のスパで岩盤浴なんかもやっちゃって、お風呂三昧でした
あ~リフレッシュ!!
のハズが、湯あたり(湯疲れ?)してしまい、帰ってきたらぐったりがっくり

ちょっと張り切りすぎました

そんなお風呂つながりで、ニャンズの入浴中の動画です。
2分の長編です。オチはありません。お暇な方はご覧ください。


入浴中

コメントで、富士芝桜まつりの反応をたくさん頂いて、ありがとうございます
正直、もう二度と行くことはないし、行きたいとは思わないですね( ̄∇ ̄;)

ピンクのじゅうたんと富士山はとってもきれいなので、
平日の良いお天気の日なら『行くべし!』ですけど。

下道の渋滞はハンパないです、東名からも中央道からも。
一度見る価値はあるとは思いますが、ん゙~~~やっぱりお勧めはしないかな。。。。。

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    

ねこ奉行
また奥さんに先を越されて、
「もかさんとこの動画見た~?」って。
(-。 -; ) チェッ

う~ん、すごい!普通に歩いてますね~。
テレビとかに投稿したら絶対に採用される思います。

「オチはありません」って、
私もよく使うフレーズです。(-^〇^-)
なんか、さんまさんみたいな人に突っ込まれそうで、
ついつい、予防線張ってしまうんです。(´Д`;)
2009/05/07(木) 23:37:38 | URL | [ 編集]
ふくこ
おひさですぅ~(*^^*)
連休も終わりましたねぇ。
とはいってもあたしにはまったくカンケーないことでして…f^_^;
えぇえぇ、普通に仕事でした(^^ゞ

もみじちゃんとかえでちゃん、お風呂嫌がへんの?
みけちゃんはダメなんやぁ。
少しでも濡れようもんなら大暴れ(^^ゞ
2009/05/08(金) 05:20:47 | URL | [ 編集]
前向きな心と人のぬくもり
はじめまして。

 ブログランキングからやってきました。

 可愛いニャンちゃんですね。
実家にミニチュアダックスフントの「カイ」がいますが、元気一杯です。
 GW、我が家は新幹線に乗って、大阪から東京に行きました。その車中で富士山を見ました。
(^○^)

 よろしければ、こちらにも、お立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。
2009/05/08(金) 07:54:13 | URL | [ 編集]
蕗まま
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
かえたんお水の中をゆったりゆったりと歩く姿。素晴らしい~♪
お水を嫌がらないなんて(●・ω・))すごい♪
もみたんは、退散早かったですね(o´艸`)
2009/05/08(金) 14:46:19 | URL | [ 編集]
ぽち
かえたん気持ち良さそうー!
くーさんはこの半分くらいの湯量じゃないと
遊んでくれないんですよね。
このくらい浸かってくれればさり気に
体も洗えて一石二鳥にできそうなんだけど・・・
最後のもみたんの反応が(笑)
手!手!濡れる濡れる!出るって!
な感じかしら?(笑)
2009/05/08(金) 17:18:38 | URL | [ 編集]
もか
■■■ねこ奉行様■■■

ご夫婦で見ていただいて、本当にありがとうございます(^o^)丿
どうやら、奥様のほうが先にチェックしていらっしゃるみたいですね( ´艸`)

今回はやたら長くて、ただただ水中を歩いてるだけで、
時間をとっていただくの悪いなぁ。。。と思って、オチなしって入れときました(;´д`)


■■■ふくこ様■■■

普通にお仕事、、、お疲れ様でした。

二匹は、水が好きになるように育てたんですよ( ̄ー ̄)
もしよろしければ、↓こちら見てください♪
http://momijitokaede.blog36.fc2.com/blog-entry-108.html

かえでは、『濡れる<遊ぶ』なので、お風呂にネズミのおもちゃがあったら、
濡れることなんておかまいなしです。


■■■前向きな心と人のぬくもり様■■■

はじめまして(^o^)丿
わんちゃんがご実家にいらっしゃるんですね。
猫でよろしければ、また遊びにいらしてください♪


■■■蕗まま様■■■

もみたんも結構遊ぶんですが、この時はなぜかイヤだったみたいです( ̄o ̄;)
毎日一緒にお風呂に入るのはもみたんなんですけどね。


■■■ぽち様■■■

残念ながら、体を濡らされるのは嫌がります( ̄∇ ̄;) シャンプーは大嫌い。。。

と言いながらお風呂に入る時は、ぬれた手で体中を拭いて、毛を落としてます。
なので毎日水浸しです。
2009/05/08(金) 19:52:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
