もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
かえたんの遊び方②
今日もかえたんの遊び方のご紹介♪

まずはダンボールをひっくり返します。


ねずたんを準備します。


ダンボールにイン!


そして、ねずたんに狙いを定めて~


名づけて亀攻撃です毛亀

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 23:32:10 | URL | [ 編集]
たまち
ねずたんもまさかそこから来るとは思わなかったでしょうね。
亀攻撃、絶対自然界じゃ通用しなさそうですね。
2009/05/03(日) 01:04:00 | URL | [ 編集]
まめぽん
かえたん自分でダンボールを
ひっくり返すんですか
そしてねずたんを亀攻撃で囲い込むと
むむ!やるな~!
ふりふり♪
半分のぞいてるお尻としっぽが可愛い(*^_^*)
2009/05/03(日) 15:07:42 | URL | [ 編集]
きじこ
ははは・・
かえたんにしたら、ねずたんに気づかれないように
ダンボールにかくれて、ねらっているわけですね。。
かくれながらも、お尻ふりふりしてる・・
かわいい♪(*^m^)o==3
2009/05/03(日) 17:06:23 | URL | [ 編集]
ぽち
いやいや、どこからネズたんを確認して
るのか非常に気になりますよ?!
入る前かしら?
そしてどこから攻撃なさるおつもりなんです??
そこの窓からだろうけど・・・位置的に無理っぽいよー(笑)
2009/05/03(日) 18:46:59 | URL | [ 編集]
もか
■■■鍵コメ様■■■

ありがとうございます(^o^)丿


■■■たまち様■■■

ダンボールをかぶってなければ、いつ跳びかかってくるかわかるのですが、
こんな風に隠れられると、いつ跳んでくるかわからないので、
油断しててビックリしてしまうんです。亀攻撃は、ねずたんにも私にも効果絶大なんです♪


■■■まめぽん様■■■

自分でひっくり返しはしないのです(^_^;) たまたまひっくり返った感じでした。
ひっくり返ってないと、亀攻撃はしないんですよ。


■■■きじこ様■■■

ねずたんに気付かれないように隠れるのがかわいいですよね。
半分出てて、私からは丸見えですけどね(^^)


■■■ぽち様■■■

実は細い隙間があるんですよ。そこから狙いを定めてるみたいです。
その隙間からは、もちろん手が出るわけではないので、
ダンボールで体当たり攻撃です。
2009/05/03(日) 22:55:25 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
どこの穴から飛び出してくるのかと思っていたら 箱ごと! 爆
ダイナミックですねっ かえたん。
ねずみ イチコロ 笑
2009/05/04(月) 12:33:11 | URL | [ 編集]
もか
■■■あちゃ♪様■■■

そうなんですよ。どっからとびだして来るって
箱ごととんでくるんです。
気ぬいてると、ビックリしちゃいます。
2009/05/08(金) 17:02:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
