もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
ボツ写真
月末恒例の (いつの間に…) 今月のボツ写真公開~

[後足メンテナンス中のもみたん]


[捕った~!!のもみたん]


[寝ぼけて『はーい』とお返事するもみたん]


[焼酎サーバーの撮影会中のかえたん]


[箱入り娘かえたん]


[まるんっのかえたん]


[ほかほか肉球のかえたん]


[何気にシンクロの後姿のもみたん&かえたん]


[5月場所に向けて練習中?のもみたん&かえたん]


[光合成中のもみたん&飼い主的にはNGな顔のかえたん]


GW突入しましたね。皆様はどんなお休みを過ごされてますか?
昨日のお出かけを追記に載せました。

よろしかったらこちらも見てくださいぺこ

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    

近所にあるお寺に行ってきました

そのお寺はつつじが有名みたいで、車で通りかかった時にあまりにきれいだったので、
お休み中に行こう!ってことで行ってきました。

家からの直線距離はとっても近いんですが、二つほど山越えしないといけないんですよね~
一応都会に住んでるハズなんですけど( ̄∇ ̄;)

昨日はお天気にも恵まれて、とてもすがすがしかったですよ。








普通は、GWの時期に見頃を迎えるらしいのですが、
今年はもう見頃が終わって、花も散り始め、痛み始めてました

それでも、とってもきれいでした
sora
よッ!待ってました!ボツ写真♪
なんて、全然ボツじゃなくって思う存分楽しませていただきました^^
どの写真もとってもキュートで思わず1枚1枚じっくり見ちゃいました♪

お寺のつつじも見事ですね~!
お手入れもされていてほんとキレイです♪
2009/04/30(木) 22:18:07 | URL | [ 編集]
きじこ
ボツにするにはもったいない、
どれもいい写真だわ・・・
特に、最後のかえたんのお顔・・
なんとも言えない愛嬌のあるお顔・・ ̄m ̄)
2009/04/30(木) 23:21:54 | URL | [ 編集]
ふくこ
ん~?
どの辺が“ボツ”なのだぁ?
どれもこれも可愛いやないですかあ♪

つつじも見事でございます。
2009/05/01(金) 13:30:56 | URL | [ 編集]
蕗まま
5月場所(((*≧艸≦)ププ…ッ
めっちゃうけました~♪

どれもこれも我が家ならUPしています^^;

つつじとっても綺麗な色ですね♪
目が覚めました(o´艸`)
2009/05/01(金) 13:44:38 | URL | [ 編集]
相原ちこ
やーん、もう可愛いのぅ♪♪♪
どこらへんがボツなのか分からないけど・・・
みんなとっても可愛いじゃん!
ピントもあってるし、指も写りこんでないし・・・
(私は撮影がものっスゴイ下手で、よく指がうつる)
とった~!のもみたんの可愛い&面白い仕草がイイ!

今はつつじがいい時期ですね~♪
ぶわ!って咲くところも好き。
2009/05/01(金) 15:40:39 | URL | [ 編集]
ゆーり
箱入り娘かえたん可愛い~♪
5月場所!(笑)
こんな可愛い力士が出てたら、
もうちょっと相撲も盛り上がるかもしれませんね!^^
2009/05/01(金) 16:09:11 | URL | [ 編集]
sally
んー!?
どれもボツにするにはもったいないじゃないですか!
もみたんもかえたんも、かわいく写ってる~♪
そういえば、毎年近所の神社のツツジ祭りに行ってるんでした!
今、季節ですもんね(^^)
2009/05/01(金) 21:42:11 | URL | [ 編集]
ぽち
やっぱりどれもボツとは思えないー!
ぜーーんぶ綺麗だし可愛いし!
特に最後のは・・・あたし的には
最高のお顔です(笑)
うちはGWもフルで旦那が出勤なので
お出かけモードはなしですわ(^_^;)
いいんです、くーさんとダラダララブラブモード
で過ごしますから!
2009/05/01(金) 23:22:12 | URL | [ 編集]
もか
■■■sora様■■■

楽しんでいただけてうれしいです(^^♪

つつじ、本当にキレイにお手入れされてました。いい季節ですね☆


■■■きじこ様■■■

最後のかえたんの表情は、、、何であんな顔になったのか、何してる途中なのか、
覚えてないんですよね~奇跡的な一枚が撮れました♪


■■■ふくこ様■■■

ボツってのは、載せたいけどネタにならなかったりと、仕方なく載せなかったものなんです。
私的にも全部載せたいぐらいかわいいんですけどね(親ハカです♪)


■■■蕗まま様■■■

5月場所は、あのかえたんを見るとお相撲さんに見えたので(^_^;)
ぽっちゃりしてるし、立ち合いみたいでしょ?


■■■相原ちこ様■■■

私も指がうつりこむことあります!それも切り取ってしまえばOKです♪
捕った!のもみたん、私も好きです。なかなかいい瞬間が撮れました(^o^)丿


■■■ゆーり様■■■

可愛い力士なんて、ありがとうございます♪
あのぽっちゃり体型で、けんかしてたら相撲とってるように見えるんですよね。


■■■sally様■■■

ボツにするにはもったいないんですよ(*^_^*)
なんとか見て頂きたくて、こういうふうに掲載してます。

はなちゃんだったら、つつじも一緒に見に行けますね。ウラヤマシイ~


■■■ぽち様■■■

ありがとうございます(^o^)丿
猫とダラダララブラブって過ごし方が一番幸せで、癒されますよね。
2009/05/02(土) 00:42:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
